人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ふぁーすと・いんぷれっしょーん。

第一印象って、結構大事だったりしますよねー。
どうすれば第一印象ってよくなるのかしら。
私の友達は、大抵、私の第一印象として
「最初見たときは凄く暗い子かと思ったー」
「怖そう」
「話しかけづらい」
「絶対友達にはなれないと思った」
などなど、ネガの要素ばっかりどんどんどんどん挙げてくるんだよ。
ひどいよ、みんな。
まーでももう慣れたというか自覚しているというか諦めてるというか。

いやいや!そんなことじゃいかん!いかんよ、君!
自分の弱点を知り、それを克服しようじゃないか!!


っということで、長い前フリとなりましたが、「第一印象チェック」。
11問の質問に答えれば、あなたの第一印象がわかりますぞー。

さてさて、皆様さして興味がないであろうワタクシの結果ですが、、、

Aタイプ:モヤーとした中にチラリと鋭さがのぞく
第一印象は「何を考えているか、よくわからない」というモヤーとした感じです。
ときどき内部に秘めた鋭敏さをチラリとのぞかせますが、他人との間に心理的な
境界線を引いていて、なかなか自分のホンネを出そうとはしないようです。その
かわり、他人のことにもあまり関心を示さないタイプです。人とともに生きると
いうより、自分の世界に沈着しようとする内向派です。独自の考え方と価値基準
をもち、専門分野で才能を発揮する可能性が大きいようです。
★アドバイス★
あまり批判的にものを見すぎないで、素直にいくと上手くいきます。

あれあれ?なんだか前にも同じようなことを言われたようなようなような。
デジャヴかしらん??
しかしまぁ、なんだか見事に今まで言われたこと全てがあてはまってますなぁ。
アドバイスも的を射ているし、いよいよもって自分のダメダメ人間っぷりを
認めざるを得ないということでしょうか。
いんや!認めん!認めんよ!!

なんだかもう収拾がつかなくなってしまいましたので、この辺にしときます。

さぁ、貴方も君も、レッツ虎威。
by pigra | 2004-06-26 00:51 | ネットで見つけたもの
<< 読む前に言っておくけど、後半に... なんだかねー。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧