人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ポスト小沢さん。

あっ、やべっ。しばらく放置していたね。
とか言いつつ、反省の色まったく無しなpigraさんです。

先日、小沢里奈を購入してから早一週間。
早速うっぱらってしまいました。
一週間以内に売ると2000円で買い取ってくれるんだもん。
で、遊び終わっちゃったんだもん。
あれだね。
アドベンチャーゲームって、一度クリアしちゃうと
二回目遊ぶことがないよねきっと。
謎わかっちゃってるし。
とかなんとか言いつつ、最近CMやってる
ハッカーだかなんとかいうゲームが気になる。

まぁそんなわけで、小沢さんを売りに行ったわけです。
で、ポスト小泉さんの行方はどうでもいいんですがポスト小沢さんに
ふさわしいゲームを探してゲームコーナーをうろうろしていたわけです。
ゲームコーナーにいたさえない喪女を見かけたら、
それはきっとワタクシです。
んで、今回買ったのは「サバイバルキッズ」とかいうやつ。
ベスト版だったから安かったのと、パッケージの裏側を見て面白そうだなと思って
衝動買いしてしまったわけです。
ケチな私は、普段こういう買い方は決してせずに、下調べを重ねて
面白そうなものだけ買うのですが、
小沢里奈のハズレっぷりにもうどうでもよくなったんだと思います。
おばかさん。

内容の方は…
まぁぶっちゃけまだプレイしてないからわからない。
でも、ほろ酔い頭で説明書読んでたらなんか難しそうで
早くもしりごみしてるのだけは確実です。
あわわわわ。
とりあえず、死なないようにサバイバルします。

そうそう、6月の28日にdoublefaceさんがネオアルバムを出しましたよ!
皆さん買いましょうね!
四の五の言わずに買いましょうね!!
by pigra | 2006-07-02 21:39 | ゲェム
<< 長いようでー 短かったー ろー... おざぁさーん!!アタシ認めない... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31