人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



HARUMAKI QUEST。

HARUMAKI QUEST。_a0012460_161949.jpg勇者は立ち上がった。
とあるテレビに影響され、美味しい春巻きが食べたくなったからだ。

勇者は母に打診した。
「ねーねー、春巻き食べたいー」
「・・・」
返事がない。ただの屍のようだ。
勇者は諦めた。
今日はきっと、好機ではなかったのだ。
ベッドで休みますか?
→はい  いいえ

勇者は目覚めた。
冷蔵庫を調べる。
”春巻きの皮”をゲットした。
昨日の母への打診で、”皮ゲット”のフラグが立っていたようだ。
勇者は更に調べた。
”その他の具材たち”をゲットした。
勇者はパソコンの電源を入れた。
”レシピ”をゲットした。
技、「春巻きを作る」を覚えた。

勇者は、中身を作った。
「さぁ、包もう」、と、その時。
ボス、母ゴン登場。
「お母さんもやりたぁぁぁい!」
「うるせぇ!けぇれけぇれ!」
口汚く罵り、見事敵を退けた。

そしてついに、勇者は春巻きを手に入れたのだ。

・・・まぁこれで、味が失敗ー!とか、揚げてる途中で破裂して
ほっぺにヂュッ!とかいうハプニングがあれば記事的には
面白いのだろうけど、普通に美味かったですよ。はい。
でも、ネタとしては選択ミスでした。

             「GAME OVER」
by pigra | 2004-06-02 16:21 | むしゃむしゃ
<< 図星過ぎてむかつきますよコレ。 カレーが食べたい。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧