人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



お久しゅうございます。

ぼーーーーー…な毎日を送っているpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

気づいたら何日か日記書いてなかったね。
なんだか何もする気が起きない今日この頃。
娯楽ですら手を出す気になれないんだから重症だ。
大神もすっかりストップしてしまいまして。
ま、いつもの「ラストが近くなると急にやる気が無くなる病」に
襲われているだけなような気もしますが。

なぁんにもやる気が起きない。
でも唯一したくなってきたのが読書。
最近本をあまり読んでなかったせいか、
急に活字を欲し始めましたよマイバディー。
そんなわけで、兄が誰かから借りたらしい
「59番目のプロポーズ」という本を読んでみました。

mixiの日記が本になったもので、とある女性の恋愛日記なんですが。
読後の感想。

「付き合うならヲタだな」。

以上。

まぁ暇つぶしにはなると思うので、読んでみるといいよ。

さて、次は何を読もうかな。
お、本棚に鶴見済の「無気力製造工場」なる本があるぞ。
読んでみようそうしよう。
これ以上無気力になってどうするつもりだ君。とかは言わない約束で。
鶴見済は「完全自殺マニュアル」で有名な方ですよ。
まぁこの本は読んだことないんだけどさ。
ずももももー。
by pigra | 2006-05-09 23:04 |
<< 無気力製造工場。 日本人は和食なんだ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧