人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



卒業式前夜。

マックで「チキンフィレオフィッシュ」と自信満々で注文する母を持つpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

明日は卒業式。
なのに、今日学校へ行ってきました。
生協の退会?手続きをしに。
そうすると、入会金がキャッシュバックされるのですよ!
うっははーい!
払った分が戻ってくるだけなのに、得した気分になりますね。
騙されやすいおバカさんですね。
でまぁ、いつまでに届け出ればいいかわからないので
(そもそも締め切りがあるのかどうかが謎だけど)
早めに行ってまいりました。

で、手続きをしようとしたら

「明日以降に手続きされますと、振込みではなく直接お渡しできますけど・・・」

との回答が。
うむむむむ。
でも、せっかく来たんだしどうせだから手続きしちゃえ!
ってことで手続きしちゃいました。
あーぁ、往復2時間、限りなく無駄でしたね・・・
でっでもほら!
明日はきっと卒業式だなんだでばたばたしちゃうし、
忘れちゃったら大変だし!とかなんとかで自分をなだめすかした。
ついでに成績表ももらってきました。
卒論は・・・まぁ可もなく不可もなくって感じの評価でしたかね。

それから、もっさもさに伸びていた髪を切りました。
何もしなくても(アップにしなくても)袴に合う髪にしたつもり。楽チン。
そういえば、カット中に頭がくらくらしてしまいました。
前にアンビリバボーか何かでやっていたのだけど、
カット前のシャンプーのせいで脳が詰まってぽっくり逝ってしまうことが
割とあるみたいなことを言っていた。
も、もしや・・・

大学卒業の前に人生を卒業ですか?
(うまいこと言ったつもり)
by pigra | 2006-03-22 18:40 | どうでもいい
<< 観梅に乾杯。 魔女爪。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31