人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



女の子は占いが好きなんです。あ、女の子って歳じゃねえ。

飼ってるインコにまったく相手にされていないpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

友達に占いを教えてもらいました。
動物占いに色を混ぜたようなやつ(?)。
これです

ワタクシの結果は、「オレンジの狼」。

★オレンジのオオカミのあなたは、さっぱりとして、飾り気がなく清潔な印象を与える女性です。あけっぴろげで、人見知りしない態度や、相手の思惑や感情を気にしない率直さがあり、そのためかえって、女性的な気遣いがないと思われたりします。

いえ、激しく人見知りします。

★頭の回転が速く、豊富な知識を持っています。そして感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。

いえ、感情に左右されまくりです。
むしろ感情のみで生きてる駄目人間です。

★自分の個性を上手に発揮できるのですが、実生活では自分の世界に枠をつくり、他人を受け入れることが得意ではないので、ときには他人から批判されることもあります。

あぁ、当たってる。
てか、占いをやると必ずこの手のことを言われてる気がする・・・

★プライベートを大切にするあまり、自分のおかれている立場が見えなくなることもあります。また、冷静で物事に対して批判的な面が誤解を受けますが、根は優しくて親切な人です。

さっきも書いたように、感情のみで生きているので
すぐに冷静さを失います。

★本心を見抜いて理解してくれる人には、あなたの素晴らしさを分かってもらえるでしょう。邪心もなく、純真なところが何よりの特長で、人間的な安心感を周囲に与えるでしょう。

いえ、邪心ありまくり。

★世間体を気にせずマイペースで生きる女性で、結論を出すのに自分が納得できるまで時間をかけるタイプです。そして、一度決めたら長期戦で実行でき、成果もムラがなく安定しています。

あぁ、マイペースっすね。
この手のことも、結構な確率で言われるなぁ・・・

男性を見る眼はしっかりしていて、将来をしっかり計算して選んでゆきます。結婚後は、妻というより、良き母として上手くやっていきます。また、夫を頼りにせず、自分好みの家庭を作るでしょう。

しっかりしているかどうか判断できるほど、
男性と深い付き合いになったことがないのでわかりません。

以上。

ま、こんな感じで、当たってたり当たってなかったり。
ちなみに、同じ結果の芸能人に、おすぎ及びピーコがいます。
…うん。

占い好きの女子諸君は是非トライよ。男子もね。
男子とか女子とかいう歳じゃないのは内緒だよ!
by pigra | 2006-01-17 22:26 | ネットで見つけたもの
<< 女の価値は、男の数で決まんのよ... クリアー。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧