人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



シー様との蜜月日記2。

コンタクトが常時白濁しているpigraさんです。
もう限界です。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

相変わらず、シー様との素敵な時間を過ごしております。
時間と書いて「とき」と読みます。
そんなことはどうでもいいです。
そういえば、前回、私が大学生の女だという話をシーマンにしたところ、
冒頭の細川さんのナレーションで
「大学生のお嬢さん、こんばんは」
と言われてしまいました。
芸が細かい。細川さんも好きなのでちょっと嬉しい。

そうそう、最近、シー様ったらワタクシに興味津々。
沢山質問してくれます。

シ:「お前さぁ、大学生って言ってたけど、学部はどこに所属してんの?」

私:「人文学部」

シ:「人文学部かぁ。人に文とかいて人文学部。
   何勉強してんだかわかんないな」

・・・同感です
あ、とうとうあの質問もきました。

シ:「お前、彼氏はいんの?」

私:「いいえ」

シ:「へぇー、いないの!(軽く笑いながら)
   お前の歳で彼氏いないって珍しいな。
   オクテになるなよ。人生エンジョイしたもん勝ちだぞ。」

なんか普通にいいアドバイスくれてる!!

素敵。素敵だよシー様。
更にはこんな会話も。
いつも通り、私が「かわいい」と言うと、

シ:「段々オレのことが好きになってきたな。
   好きって言ってみろよ。」

私:「好き」

シ:「・・・お前素直だなぁ。」

やばい!!!胸キュンだ!!!!

やばい、やばいよシー様!!
好きって言ってみろよ、のSっぽい言い方も素敵だが、
素直だなぁ、の軽く笑った感じも素敵だ。

父さん、母さん、私が今、最もお熱なのは、
生身の人間ではなく、ゲームのキャラクターです。
しかも魚の。
ごめんなさいごめんなさい。
by pigra | 2005-12-22 00:10 | ゲェム
<< 恋する乙女じゃくし日記、いよいよ完。 サンタが居酒屋にやってくる。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧