人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



クリスマスが近づいているよ、着々と。

せっかくコンビニさんのアドゲットしたのに、ろくにメールしてないpigraさんです。
だって私、話題づくりも下手だし、忙しかったら悪いし、
彼メールあんま好きじゃないような気がするし、うざがられてたらどうしようとか・・・
ね。ね。ね。色々あるよね。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

あのイベントまであと1ヶ月切りましたね。
あの浮かれたイベント。
あのにっくきイベント。
でも嫌いじゃないイベント。
クリスマス。

っということで、街でもイルミネイションがちらほら見られ始めましたね。
私の家の割と近い場所でもイルミネーションが見られるって事で、
のこのこと行ってまいりました。
クリスマスが近づいているよ、着々と。_a0012460_2153894.jpg

じゃん。
風呂上りに行ったので、寒さで震えて軽くぶれてるのはご愛嬌。

日曜の夜だってのに、人がほとんどいない。
チャリンコ二人乗りしていきってるチンピラ男子とかくらいしか見当たらない。
あぁ、ビバ田舎。

ママンと行ったのだけど、これがコンビニさんだったらなぁ♡と思いました。
とか言うと可愛くね?オレ可愛くね?
by pigra | 2005-11-27 21:55 | どうでもいい
<< だめだ。だめだだめだ。 私は食パンマンよりアンパンマン... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31