人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



色々あるよ、色々さ。

昨日は突然友達に呼び出された。
正確には呼び出されたわけではないけど、
恋に破れたチックな感じだったから慰めに行ってきました。

と思ったら騙しうちでした。てめえ。

というわけで、いつもつるむもてないボーイズ2人とその辺をドライブ。
もてない人間が集まると、どうしてあぁもモンモンとした雰囲気になるかね。
人生とは!?みたいなでかい話になるのよね。シラフなのに。
でまぁ、別に久々に会うわけでもないし、話題がない。

行くところもないので、例の男前店員のいるコンビニへ。
私のデータによるとその時間はいないはずだったのですが、
いたんすよ。何故かいたんすよ。
すると友人Aが、
「あ、あれ同じ大学。しかも同じ学科だ」
とか言い出した。うはー、世間て狭い。

そのうち話が流れ流れて、友人Bが
「オレ、彼女いるか聞いてくる」
とか言い出した。
で、あれよあれよという間に聞いてきた。
私と友人Aは車の中で待機。
なんかやってることかなりドキュンな感じっすよね・・・

で、だ。
結局彼女さんはおられないみたいです。
ごめんなさい、仕事中にごめんなさい。
あぁいい迷惑・・・
友人Bの話によると、超いい人そうだとのこと。
突然の変な質問にも笑顔で答えてくれたそうだ。
オレが好きになりそうだ、と。
やめてくれ。

そんなわけで多少浮かれておりますワタクシ。
また通っちゃうぞ~。
おばちゃん頑張っちゃう。

元コンビニ店員の友人Aの話によると、コンビニ店員とのふれあいが多いのが
宅急便を送るときらしいです。
でも別に宅急便を送る用事がありません。
関係者各位(誰や)、ワタクシに宅急便で送って欲しいものがあったら言いたまえ。
ほれほれ。
by pigra | 2005-11-06 17:53 | 恋する乙女じゃくし日記
<< いやーん汚い。 自虐の話とSとM。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31