人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ま、すごく今更なんだけどね。

気が弱そうな男前(黒髪メガネ)に絡んでいる酔っ払いをオタクの女が
えいえいっと追っ払って恋が芽生えるという物語を考えました。
逆転の発想!
ということで、全国の酔っ払いの人は気の弱そうな男前(黒髪メガネ)に絡むと良いよ。
私ががんばって追っ払います。
男前(黒髪メガネ)じゃない人が絡まれていたら横目で見てみぬフリをします。
応援はします。心の中で。
あ、だめだ。私最近電車ほとんど乗らないわ。

ということで、今更ふと思いついた単語をぐぐったらこんなものが。
乗っかろうとする商魂逞しさは認める。どんまい。

▽『電車女』の発行元・上海電波有限公司のコメント
 とりあえず出してみたが、やっぱりだめだった。
 次こそは差し止められないようにがんばっていきたい。

懲りてない!素敵!
ちなみに差し止められたのは4度目だそうで。
「次こそは差し止められないようにがんばって」ください。

ま、すごく今更な話題でしたねすいません。

※ネタですよ。
いや、ホントに信じてたとかそんなことはないよホントホントホントホントほんt
by pigra | 2005-09-05 19:21 | どうでもいい
<< いいか?読むなよ?この「読むな... みんなだって、絶対一度はやった... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31