人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



合宿行ってきたよ。

今回は山形県の蔵王に行ってまいりました。
途中、福島にある「ふれあい科学館」なる場所にも寄り道。
博物館とか科学館とか大好きな私は大興奮な場所でした。
月の重力を体験できたり
宇宙に行ったときの体の動かしづらさの体験できたり
宇宙旅行体験風のゲームができたりと
非常に満足でした。(こんな感じ
他にもちょこちょこと見るところがありました。
これで入場料300円(大学生は。一般でも400円)だから、
郡山にお立ち寄りの際は是非遊びに行くべきだな。ふふふ。

旅館はまたいいところでねー。
うちの大学の学生の実家らしく、普段の半額以下の値段で泊まらせてもらったみたい。
しかもお料理もおいしくて、
帰りにはお土産もいただいちゃって、
とてもよくしてもらいました。
皆様、蔵王に行く際は、是非「堀久旅館」をご利用くださいませませ(勝手に宣伝

二日目は山寺に行きました。
上っても上っても目の前に現れる石段を、えっちらおっちら上ってきました。
天気がよくて気温も高くて汗だっくだく。
塩が出てたもん。腕触ったらざらっとしてた。
初体験☆
でも、緑がたくさんで、自然って雄大!素敵!と思いましたよ。
帰りに玉こんにゃくをお土産に買って帰りました。

睡眠時間は2時間しかなかったけど、ぱっちり目覚められてよかった。
朝風呂にも入っちゃったよー。

疲れたけど楽しかったです。めでたしめでたし。
by pigra | 2005-09-02 22:06 | どうでもいい
<< みんなだって、絶対一度はやった... ずるっこずるっこ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31