人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



それすなわち煩悩の数。

RPGがやりたいのにドリキャスのコントローラーがねぇよぉぉぉ!!!
とゴロゴロ床を転がりながら駄々をこねていたら
兄が友人からプレステのゲームを借りてきてくれました。

「幻想水滸伝」シリーズ。
そう、無駄に仲間の数を集めるあのゲームです。
いや、、、好き、好きデスヨ!
1と2はプレイしたことがありまして、(と言ってもどちらも何故か途中でやめた)
3からはじめました。

あのね、ウルウルとかじゃなくてね。泣いた。
ポロポロと。ゲームで。泣いた。
ルルうううう!!!軍曹ぉぉぉぉ!!!
もうね、軍曹のセリフが素敵でした。
っと、知らない人には何のことやらな感じで話を進めております。
ついてこい!

3を少しやったところで、「1からやれば?」という兄の言葉によって
1からやり直す決意をいたしました。
ていうか、シリーズ全作やる気この人!?みたいなね。
卒論なんか微塵もやってないよ。
センセイニハナイショダヨ?
あー、でも2はやりたくないなぁ。。。
仲間が敵になるパターンとか悲しくなるもの・・・
どうしよっかなぁ。

1は妖精の手助けをしているところまできました。
自分で解決しろよおおお!
ドワーフの山道の敵強いよおおお!!

今日は知らない人にとってはかなり置いてけぼりな話題でした。
読んでる人を置いてけぼりにする点ではいつもと変わらない。
てへッ♡
by pigra | 2005-08-16 19:33 | ゲェム
<< たまってきたのすのす。(R-6指定) びびきゅ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31