人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ぐっときた。

この間テレビを見ていて、「宇都宮動物園」なる
スポットがあることを知りました。
宇都宮にも動物園があったのね。
ということで、即ぐぐってみた。

ありましたよー、宇都宮動物園のサイト

で、ちょこっとつっこみたくなった点が。

ぐっときた。_a0012460_15553563.jpg


えーっとね。
まず、何故「うつ」と「のみや」の間にキリンなのかと。
字数を合わせたいなら、別に「うつのみや」の後ろでもいいんじゃないかと。
うつキリンのみや・・・?
つのだほしひろ・・・?
うん、「つのだ☆ひろ」は関係ないです。
調子に乗りましたすいません。
まぁね、文字のまんなかあたりにキリンの絵を置きたいのはなんとなくわかるよ。
でも、文字数が偶数だったからそれが叶わなかったのもわかるよ。
しかしこれはいくらなんでもアンバランス。
マーイアーンサーナンバーワン。

さらに、このコメント。

ぐっときた。_a0012460_155639.jpg


ちょ、、、超ヒトゴト!!

なに、「結構」って!?

なに、「らしいよ」って!?

なにこの投げやり感!

なにこの緑色の生き物!!

もうね、素敵杉。

ちなみに入場料は1000円だそうです。
ぇー、高くね?
だって、多摩動物園はあの広さで600円ですよ?
ライオンバスもあるよ?
あー、また多摩動物園行きたいなぁ。
(宇都宮動物園、ほったらかし)
by pigra | 2005-05-25 16:01 | ネットで見つけたもの
<< やっヴぇ。 うぉぉ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧