人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



リアン。

今日、私は「フェスタリアン」と化してまいりました。
なんのことやら、という人のために(そんな人ばっかりだと思いますが)
ご説明させていただきますと、「ナンジャタウン」の中の案内役の人は
「ナンジャリアン」、ナンジャタウンで遊ぶ人を「フェスタリアン」というのです。
まぁつまりはナンジャタウンに遊びに行ってきました、というお話。
早くもこの夢の一つが叶ってしまいました。
へへへ。

例のごとくちんたら出かける準備をしておりましたら、
ナンジャタウンについたのが16時ころになってまして。
お腹が空いたので、とりあえずは餃子をむしゃむしゃと食らいましたとさ。
2箇所のお店の餃子を食べたのですが、そのうちの一つ、
「華興(かこう、だったかな?)」というお店の餃子は凄く美味しかったです。
肉の旨みと玉ねぎの旨みが醸し出すハーモニーとでも言いましょうか、
まぁ実際なんでうまいのかはよくわかりませんが、とにかく旨かったです。

リアン。_a0012460_20204168.jpg


で、そこで500円以上買うともらえるスクラッチカードを削ったら
6等(フリーパス半額)が出たので、しめしめとしながらフリーパスを購入。
しかもすでに17時を回っていたので、ナイトフリーパスですみました。
それの半額なのでフリーパスが1200円で買えましたー。

面白いものから微妙なものまでいろいろありましたが、
フリーパスで遊べるものは一つを除き、すべて遊ぶことができました。
たーぁのしかったよぉ。
平日の、しかも夕方ということで人があんまりいなくてですね、
どのアトラクションもすいすい遊べました。
まぁね、結果の方はね、普通にへこむくらいどれもグダグダでして。
運動神経を問われるゲームの成績が悪いのは納得できますが、
今日は運までもが激悪くて救いようがない雰囲気丸出しでした。

でもでもでもね、また行きたいですよ。はい。
フリーパスの他にも「スーパーナンジャビザ」といった代物もあったりして
まだまだ遊べそうな感じです。
はまってしまいそう。。。

今度は丸一日かけて遊びつくしたい感じです。
疲れたけど大満足な一日でした。
おしまい。
by pigra | 2005-04-18 23:37 | どうでもいい
<< セガ終了。 暇だぉ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧