ちきちきチキンレース



<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


瓢箪じゃないよチーズだよ。

お中元で面白い物を頂きました。

これ。

a0012460_1638348.jpg


ぼよーん。

「カチョカヴァロ」という名前のチーズみたいです。
チーズ好きの私としてはもうでへでへへ(´▽`*)です。

ワインと一緒にパクつきたい。
フライが美味しいみたい。
はぁ、ドキドキ・・・♡
[PR]
by pigra | 2005-07-31 16:41 | むしゃむしゃ

(´・ω・`) ショボーン (´・ω・`) ショボーン (´・ω・`) ショボーン

2日間、友人の家にお泊りに行って来ましたー。
あんな話やこんな話やシモい話などなど色々してまいりましたよ。
初めて行く飲み屋さんにもトライしてきたし、
大満足でした。

ご友人、お邪魔しましたです。
楽しかったのでまた泊まりに行かせろ(命令系!?

そんなこんなで浮かれて帰宅したら、こないだ受けてきた会社からお手紙が。
まぁ開けるまでもなかったんだけどね。
うん、落ちてたよね。

・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ受かると思ってなかったから傷も浅いけど。
こうも落ちまくりだと、人間として否定されてる気がしてくるなぁ。
(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by pigra | 2005-07-30 21:19 | どうでもいい

最近気づいた、みなさんにとっては超どうでもいいこと。

私の顔は「男顔」な気がする。
こんな男いるもの。
眉毛をしばらく放置してて微妙に太めだったから
きっと眉毛のせいだそうに違いないということで整えたら、
ヤンキー(♂)風になっただけだったよorz

で、今日はゼミの集まりに遅刻しそうだったので
久々に化粧をしないで出かけました。
服装も、色気ゼロの服で行きました。
テロッテロのTシャツにジーパンツ、サンダル。
もうね、バックパッカーのようでした。

うん。
顔が男顔。
スッピン。
色気のない服。
肩幅も広い。
こんな髪型の男性も普通にいる。
だからってね、駅のトイレですれちがったおばちゃんよ。

二度見することはないだろう。

女子です一応。
だから、女子トイレ。

以上。
[PR]
by pigra | 2005-07-28 01:51 | どうでもいい

お顔。

軽く面白い物を見つけた。
似顔絵が作れるらしいです。
似顔絵イラストメーカー

ということで、私も造って見ました。
某芸能人の似顔絵。
ちなみに、服装と背景はなんらヒントにはなってないのであしからず。

a0012460_081964.jpg


さぁ、だーれだ?

や、やヴぁい・・・
アノ人を作ったつもりなのに、もっと似てる人を発見してしまった。
答え変えようかな。ばれないし(コラ
[PR]
by pigra | 2005-07-27 23:56 | ネットで見つけたもの

働けど働けど我が暮らし楽にならず。っていうか働き口をください。

あの娘ぼくが数学問題20問中10問しか解けなかったって言ったら
どんな顔するだろう

ふむ、なげえな。

というわけで、今日は巷で数ヶ月前まで大流行だった
「就職活動」というシークレットギグに赴いてきました。
シークレットでもギグでもないけどねっ☆
今日は2回目の適性試験とグループディスカッション。
適性試験の中の数学問題は、時間がまったくもって足らず
20問のうち10問しか解けなかったという体たらく。
自信があるのが10問なんじゃないよ。
解けたのが10問だよ。
自信があるのは2問くらいだよ。

まぁ、前半の試験で元からほぼ無かった自信が皆無となりました。
後半のグループディスカッションはもう捨鉢。
議長役にしゃしゃってきた男は言ってることわけわかんねぇし。
もっと要領よくかいつまんで喋れないのかね君は。
進行役が話しベタってどういうことだよ。
と、「タイムキーパー」というゆるいポジションを担った私が
言ってみるテスト。

そんなこんなで、来春からフリーター説が濃厚なワタクシでした。
[PR]
by pigra | 2005-07-26 20:05 | どうでもいい

血液型占い。

ちょっと前は血液型占いブームでしたが、
今更こんなのを見つけてしまったよ。ほんと今更やね。

名前がふざけてる!とか
大体人間が4種類に分けられるわけねぇじゃん!とか
そういった類のことはそっと胸にしまいつつ、トライしてみましょう。

私は「大体人間が~」と言ってた派の人間だったのですが、
結構当たってたんでちょっとびっくりです。はい。
典型的ということでしょうか。

さーさー、暇なら見てみろって!な!!
[PR]
by pigra | 2005-07-25 19:43 | ネットで見つけたもの

アノCM。

あのCMいいよね。
♪忘れなぁいで お金よおりもー 大切なものがある~
     忘れなぁいで あなたよおりもー 大切なものはない~♪
こんな歌を歌ってるCM。
この歌、結構抜けないよね。
知らぬ間に口ずさんじゃうよね。
CM的に成功だね。
でもさ。。。

どこの会社かわかんねぇ。

はっじっめてーのっ アコームー
どうする? アイフル~
プッロッミ・スッ

もっとこの3社を見習うべきであーる。
それよりも、消費者金融のCMはうざいからやめてほしい。
不景気だぁねー。
[PR]
by pigra | 2005-07-24 23:59 | テレビっ子

コンフィデンスじゃなくてアースクウェイク。

地震がありましたねー。
私が住んでいる所も軽めに揺れました。
しかもシャワー中に。
あんな姿で死ぬなんて嫌だぁぁぁ。
こんな貧相な裸体をさらして死ぬなんて・・・
死んでも死に切れない。

しっかし、そのせいで携帯電話が使えなくて大変だったみたいですね。
私には無関係なんです。
地震があろうがなかろうが、私の携帯電話は鳴らないんです。

とか思ってたら、こんな時に限ってメールが着てた上に
それがセンターで止まっててなかなか受信できなかった罠。

んもーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by pigra | 2005-07-23 22:06 | どうでもいい

アタマを使え。

これ
暇な人はやってみてください。
これを攻略無しでクリアできる人はかなり凄い。
私は、割と早い段階で攻略見ちゃいましたね。てへ。

「てか、卒論やれよ」とかは言わないで下さい。

わからなかったら「inherit」でぐぐると攻略ページが結構見つかるよ。
さぁさぁ、レッツとらーーーい。
[PR]
by pigra | 2005-07-22 23:30 | ネットで見つけたもの

ダ・ヴィンチ・コード。

えーっと。
やっとこさっとこ読み終えました。
「ダ・ヴィンチ・コード」。

5月ごろ、知人に貸していただいたんです。
借りてまもなく上巻を一気に読み終えたのですが、
セガのお絵かきやら(懐かしい!)があって後回しになった結果
今頃になってしまいました(遅っ

昨日、丸一日かけて上巻からもう一度読み直してみました。
いやー、なんつーかね。
面白かった。
ダ・ヴィンチが描いた絵に対する解釈などなども
非常に面白かったわけですが、お話の謎解きも面白かったです。
解けたためしがないですが。
もう翻弄されっぱなし。
え?この人が!?え?何!?みたいな。
暗号等も一切ワカリマセンでした。
いや、自分の中で暗号やらストーリーやらを色々予想はしたんだけどねぇ・・・
うち1割も的を射ていないあたりが(´・ω・`) ショボーン です。
あ、そうそう。
作中に出てくる建物などについての知識がほぼ皆無だったので、
ここが非常に役に立ちました。

一つ悔やまれることは、テレビでダ・ヴィンチについての
番組を見る前に読みたかったなーということです。
テレビで見た余計な情報がアタマになければ、
多分もっと楽しめたと思いますです。
十分楽しかったけどね。

あー、やべ。卒論やらにゃ・・・
[PR]
by pigra | 2005-07-21 17:08 |


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧