ちきちきチキンレース



<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


くそ、最悪だ。

卒論の章立てを発表してきた。
もう何回目かなんだけどね。

他のゼミ生が「ここをこうなおしてきなさい」と言われてる中、
私は「章立てしなおしてきなさい」と、アドバイスとも言えない
なんともまぁ冷たいことを言われてしまった。
死ね豚野郎。
いえ、勉強してない私が100%悪いんだと思いますけど。
もうけちょんけちょんですよ。
他のゼミ生が、私が泣いたんじゃないかと勘違いしたくらいの
言われようだったのだが、意外とケロリとしてるあたりがダメ人間。
来週までに、膨大な量の資料を読んで、
章立てしなおしだそうです。
すざけんなよ豚野郎。ぷぎーーーー。
いえ、自分が悪いんですが。
しばらくちびロボお預けかなぁ。
いや、やりますけどね全然。

そんなことより、人生初のダーツと、
二度目くらいのビリヤードを堪能してきました。
えっらい楽しかったです。特にビリヤード。
上手くなればもっと楽しいのだろうが、
キューの5センチ先にある手玉すら
撞けないってどういうことだ。
でも、褒め上手な子とやったので上手い気になってしまいました。
ほら、褒めて伸びるタイプだしね私。

知ったこっちゃねぇ。
[PR]
by pigra | 2005-06-29 15:51 | どうでもいい

なんだかもう。

疲れたよー。

一人で怒って一人でションボリしてアホみたいです私。
もう疲れたですよ。
はーーーぁ。

ま、なんだ。
卒論なんとかしてくれ。
なんで今日も先生はおらぬか。
あー、なんか全てがどうでもいいです。

今日聴くバンプは、非常にUZEEEEEです。

超無気力。症候群。
助けて、ちびロボ。

てか、連日ちびロボちびロボ言いすぎですね私。
自粛します。嘘。
[PR]
by pigra | 2005-06-27 19:37 | どうでもいい

ありえない。

昨日、夜8時頃に寝た。
で、今起きた。

携帯で時間を見て、
私の日曜日を返せ、と素で思った。

ちょっとテンパリすぎだと思いました。
だってなんか部屋が薄暗かったし。
腰痛いし。

まぁ、簡単に言ってしまうと
午前と午後を間違えただけの話。
[PR]
by pigra | 2005-06-26 05:21 | どうでもいい

ぐったりだよ。

珍しく、卒論の相談をするために学校に来たのに
先生いねぇし!!!
他のゼミ生も誰一人いねぇし!!
私の卒論を妨害する、もしくは私を孤独という名の孤独に
追いやるための政府の陰謀か!?

っだよ。すざけんな。

家でちびロボやってりゃよかったorz
(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by pigra | 2005-06-24 19:48 | どうでもいい

出たよ。

とうとう出ました。

ちびロボ!

やっべ、可愛い・・・
色々と言いたいことはあるのですが、
とりあえず遊ばせてくれ。
面白い。

じゃっ。

[壁]彡サッ
[PR]
by pigra | 2005-06-23 23:51 | ゲェム

・・・。

a0012460_23152524.jpg


この人、藤井隆にしか見えない。
誰だ。
[PR]
by pigra | 2005-06-22 23:15 | どうでもいい

おかえりなさいませ!

昨日、テレビで秋葉原の「メイド○○」の特集が放送されてた。
メイドカフェとか、メイドマッサージとか、メイドお掃除やさんとか。

メイドでこんなに商売になるのですか。

まず面食らったのが、メイドカフェ。
来店した客に、開口一番

「おかえりなさいませ、ご主人様~♪」

えぇー・・・
最初から想像を上回る接客に、動揺を隠せません私。
更に、

「ご主人様は○○はお好きですか?」
「アイスティのお味はいかがですかご主人様?」

ご主人様!
ご主人様!!

帰る客には、もちろん

「いってらっしゃませ、ご主人様~♪」

母さん、東京はとてもおっかないところなようです。
ちょっと行って見たいのは内緒だけどな!!
女性も入れるのでしょうか。
詳しい方はご一報ください。

お客さんたちが、鳴き声のようにたまに発する
「萌え~」
「極上萌え~」
がとても印象的でした。
テレビだからかな?
テレビきてるからかな??

他にも、
「ご主人様のお部屋を綺麗にするのが私たちの喜びです♪」
というデリバリーお掃除やさんも印象的でした。
でも、お仕事もきちんとこないしておりました。

とにかく。

いろんな意味ですごいぞ、メイドさん。
[PR]
by pigra | 2005-06-21 01:28 | どうでもいい

グラムおいくら?

あなたの肉の値段鑑定します」ですってー。

どう間違えても高級なお肉になどなりえない私ですが、
凹むことを予想しつつレッツトライ。




<あなたの肉の鑑定結果>

品質:バーゲン用バラ肉クラス

100グラムあたり96円
あなたまるごとで○○○円です。
--------------------------------------------------------------------------------



あなたの肉のデータ
身長:165cm、体重:○○kg、21年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、59kgですが、お肉としてベストの体重は、87kgです。


総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

味さえ我慢すれば・・・って、味が命じゃないのかorz



あなたの肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え

ピーマン嫌いですorz



もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

肉として生まれて・・・きたっけ?orz



他の肉との相性度

 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、塩ラーメンが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

おかまと料理されるといいのですかorz



あなたの肉を食べる運命の人

 新潟でコシヒカリを栽培している、23才の貧相でやせ細った宇宙人です。

・・・orz



あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

o......................rz
[PR]
by pigra | 2005-06-20 23:10 | ネットで見つけたもの

おぉ。

ブログ書くのをすっかり忘れておった。

今日は久々に音楽のお話。
前に大絶賛たbonobosさん、今月アルバムを出しまして。
遅ればせながら買いましたー。
electlyric」というアルバムです。

前回買った「Hover Hover」もよかったですが、
今回もかなーりいい感じです。
是非聞いてみるといいよ。

それから、某会社?から不合格通知がきました。
(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by pigra | 2005-06-18 23:49 | 音楽

疑り深いのかね?

exciteさん。
メンテ時間かかりすぎですぉ。

そんなことは華麗にスルーいたしまして。

突然、友人からメールが来た。
その友人というのは、中学時代同じ部活だった子で、
半年前に一度会ったっきり。
しかも、その半年前に会うまでは何年も連絡を取っていなかった子だ。

その子が突然、
「いい事があって話したいから、今度食事でも行こうよ!」
というメールを寄越したんです。

んー・・・
そこで私のアタマをよぎった文字。

・・・宗教?もしくはねずみ講??

実際、私や私の周りではこの二つで軽く嫌な目に会ってるわけでして。
もちろん全ての宗教を否定するわけではございませんが。

冷静に考えて、
①本当にいいこと(今度結婚する、等)があって、報告したい
②宗教、ねずみ講の勧誘
の二つが挙げられたわけです。

ただねー。
①だったとして、わざわざそれを私に報告するかね。
何年も連絡すらとってなかった私に。
となると、やっぱり・・・??

とりあえず、なんだかんだ言って、もう会う約束はしてしまいました。
私の考えすぎであることを祈るばかりですが・・・

高いツボ買わされちゃった!!

とか言うことのないように気をつけます。
[PR]
by pigra | 2005-06-17 05:06 | どうでもいい


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧