ちきちきチキンレース



<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ラーメン・ZOO。

えっと。
最近、立て続けにラーメンズのライブDVDを見ています。
やっぱいいのぅ、ラーメンズ。
んで、そのせいか、劇団に入りたくなりました。
劇団に入って売れない劇団員にでもなろうかな。

あ、でも、人に怒られたり
ダメ出しされたりするの嫌いなんだよなぁ。
凹むからなぁ。
こうなりゃ自分で劇団を立ち上げよう。
うん、一人で立ち上げてしまおう。
そうだなー、一人で劇団を立ち上げるということで、
名前は斬新に 劇団ひとr
[PR]
by pigra | 2005-05-31 23:58 | お笑い

しゅくはっく。

昨日は久々に友人宅に泊まりに行きました。
久々に会ったので積もる話が・・・
私にはありませんでしたが。
友人はというと、就職の話やら恋愛の話やら、
なんだか色々と話のネタがあって羨ましかったです。
ま、元気そうでなによりでした。

しかしお酒は怖いね。
言うつもりじゃなかった話をぽろっとしてしまったり、
友人の彼氏を「ちね!!」と罵倒したり。
あー・・・っと。ほんとにすいませんでした。
友人及びその彼氏。
お酒のせいだから!お酒のね!!
っと、言い訳にしゅくはっくな私でありました。
宿泊だけにね!宿泊だけにね!!


・・・逝ってきますね。
[PR]
by pigra | 2005-05-30 18:24 | どうでもいい

傷心・・・

教授が

「愛とは信じることですらない。
 疑わないことだ。」

と言っていたから、疑わなかったさ。
信じるなんて言葉が出てこないくらい
なんの疑いも抱いていなかったさ。
なのに裏切られたさ・・・

・・・



ねぇ、ナオト。


お前PVん時もっとかっこよかっただろぉ!!!
騙しやがったな!!

えーっと。
オレンジレン(ry っていうグループの一人の顔が
PVでは凄くかっこよかったのに、
この間初めて彼らのフリートークを見たら
見事に幻滅しましたよってお話。
でも髪型はとっても素敵だったよ。
揺れる乙女心(違

ちなみに、オレンジレン(ry の音楽のよさとかは
一切わかりません。はい。すいません。
[PR]
by pigra | 2005-05-28 21:13 | テレビっ子

新発見!

新発見をしてしまいました・・・












レッサーパンダ超可愛い!!(遅
[PR]
by pigra | 2005-05-27 23:28 | どうでもいい

やっヴぇ。

a0012460_22171593.jpg


わかりづらいけど、ウニてんこもり。

もうねー、スピワ井戸田並に

「あまーーーーーーい!!!」

を連発です。

完全思考停止。

あまかったです。うまかったです。
ありがとう。ありがとう。
[PR]
by pigra | 2005-05-26 22:19 | むしゃむしゃ

ぐっときた。

この間テレビを見ていて、「宇都宮動物園」なる
スポットがあることを知りました。
宇都宮にも動物園があったのね。
ということで、即ぐぐってみた。

ありましたよー、宇都宮動物園のサイト

で、ちょこっとつっこみたくなった点が。

a0012460_15553563.jpg


えーっとね。
まず、何故「うつ」と「のみや」の間にキリンなのかと。
字数を合わせたいなら、別に「うつのみや」の後ろでもいいんじゃないかと。
うつキリンのみや・・・?
つのだほしひろ・・・?
うん、「つのだ☆ひろ」は関係ないです。
調子に乗りましたすいません。
まぁね、文字のまんなかあたりにキリンの絵を置きたいのはなんとなくわかるよ。
でも、文字数が偶数だったからそれが叶わなかったのもわかるよ。
しかしこれはいくらなんでもアンバランス。
マーイアーンサーナンバーワン。

さらに、このコメント。

a0012460_155639.jpg


ちょ、、、超ヒトゴト!!

なに、「結構」って!?

なに、「らしいよ」って!?

なにこの投げやり感!

なにこの緑色の生き物!!

もうね、素敵杉。

ちなみに入場料は1000円だそうです。
ぇー、高くね?
だって、多摩動物園はあの広さで600円ですよ?
ライオンバスもあるよ?
あー、また多摩動物園行きたいなぁ。
(宇都宮動物園、ほったらかし)
[PR]
by pigra | 2005-05-25 16:01 | ネットで見つけたもの

うぉぉ。

全然チェックしていなかった映画版電車男、、、

エルメス役をホントに中谷美紀がやるのね!!!

そりゃ確かにスレの中でエルメスは中谷美紀に似てる、って書いてあったけど
まさかホントに中谷美紀がキャスティングされるとは・・・
どうしよう。ちょっと見たくなっちゃった。
何故って私は中谷美紀が好きだから。

みんなも是非見ようね!!(私はおそらく見ません)
[PR]
by pigra | 2005-05-23 12:06 | 映画やないが

ギターでGO。

またしてもギターがやりたくなりまして。
今度はちゃんと弦も新しくしてちょっと本気。
友達にアジカンのスコアも借りて準備万端でごわす。

友達いわく、
「アジカンは簡単だよー」
とのことですが、なかなかどうして意味わかめ。

一日10分プレイで頑張っております。
さぁ、どれくらいで「飽きちゃった」発言がでるか、
みなさんでマンボウトトカルチョ。
私の予想では、来週の日曜あたりかな。
[PR]
by pigra | 2005-05-22 22:12 | どうでもいい

わかんねぇかなー、お前らにはよ。

セガ様からおふぇんじが着ました。
まぁ結果は言いたくないから言わないけどな。
だってさぁ、「落ちた」とか口に出すと凹むじゃん?

まぁね、いつもなら「ダメだダメだ」といいつつ
かすかな希望は抱いているわけですが、
今回は微塵も期待していなかったのでダメージはゼロ。
ダメージをなくそう。
しっかし、セガの阿呆どもには、
私のポップでキャッチーでキュウトな絵のよさが
わかんなかったのかねぇ。
ヴぁかどもが。
なんつーか、子供の心を忘れてないっつーか、
幼児の落書きっつーか、ウンコな絵っつーか。
もうね、セガに未来はねぇな。

っと、ありがちな負け惜しみを淡々と記す私でした。
あぁ、睡眠時間15時間も取ると、
さすがにテンション高くなるよなぁ。
あぢゅ~。

ちなみに、私のスケブはわざわざプチプチのヤツに
包まれて郵送されてきました。
わざわざすいません。こんなウンコな絵にわざわざすいません。
[PR]
by pigra | 2005-05-21 09:59 | どうでもいい

体を使おう。

姉が住んでいるところの近くに、最近スポーツクラブが出来たようだ。
入ろうかどうか迷っていたが、結局入会した模様。
で、今日から行き始めたみたいです。
先ほど電話がありました。

姉:「今日からスポーツクラブ行ってきたよ」

私:「あ、やっぱり入会したんだ。どうだった?」

姉:「色んな機械があったよー。でもね・・・」

私:「でも何?」

姉:「今日は、最初ってことで体内年齢を測ったりしたんだけど。
   いくつだと思う~?」

こういう質問の場合、大抵自分の年齢よりかなり若いか
かなり衰えてるかのどっちかだろうから、
そして姉(26)に限って実年齢より若いということはないだろうから

私:「えー、32歳?」

姉:「いや・・・」

私:「じゃあ48歳!?」

姉:「・・・」

私:「え、じゃあ何歳よ?」


姉:「・・・74歳」


私:「へぇ~・・・(絶句」


日々体を動かそうと心に誓った私でありました。
[PR]
by pigra | 2005-05-19 21:27 | どうでもいい


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。