ちきちきチキンレース



<   2004年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


話題やね。

兄が、誕生日プレゼントにドラクエの新しいやつが欲しいというので
攻略本とセットでプレゼントすることに。
でも、、、
正直、私の方が楽しみです。

早く帰って来ないかなぁ。
私も見たいわぁ♪

い~っひっひ!
[PR]
by pigra | 2004-11-30 20:54 | ゲェム

ジョニーに首ったけ。

私は海外の俳優さんやら女優さんの名前ってほとんど知らない。
顔と名前が一致する人はもっと少ない。
ジョニー・デップはその数少ない中の一人です。

まぁ、結構かっこいいよねーーー、くらいの認識でした。
うん、「でした」。

やられたよ。やばいよ。
腰砕け。

今更ですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」って映画を見たんだけどもさ。
あ、最初のディズニーのロゴを見るまで、直訳すると「カリブの海賊」に
なるということに気づかなかったのはトップシークレットでござる。
その中のジョニーがさ!
もうさ!
デンジャラスで!
ちょっと汚らしいメイクと服装もいい感じにお似合いですし!
クレバーなとこがまたとてもとてもいいのです!
それでいて飛び込む姿は美しい・・・☆
ジョニーラァヴ。
ロードオブザリングの弓の人?も出てたらしいんだけど、
ジョニーの輝きの前では霞んでしまいますね。

ジョニーのかっこよさでもかなり点数が高かったのに、
内容は内容でまたいいんですよ。
どんでんがえしのどんでんがえしのどんでんがえし、って感じで。
単純な私はもう振りまわされっぱなしです。
それからそれから、アトラクションの方の「カリブの海賊」の中にあるシーンが
映画でちゃんと出てきたりして、ディズニーファンにはたまらんよ。
是非見るといいよ。
見なさい。



あ、それから、映画のカテゴリーを増やしました。
映画なんかそんなに見ないのに。えへ。
カテゴリーの名前が、マニアックすぎるボケだったことに
気づいたけど直す気なし、って感じで。はい。
[PR]
by pigra | 2004-11-29 17:16 | 映画やないが

合コンに行ってきた。

タイトルの通り、合コンに行ってまいりました。
ま、普通に楽しい飲み会でしたよ。うん。
もちろんまたいつものように数合わせ要員ですがねー。

数合わせ要員といえど出会いには違いないので、
知人に聞いた合コンのノウハウを試してみた。
が、番号とか一切聞かれないしね!
聞けよお前ら!
過去の合コンの反省を生かしたのにさ!
生かした上でこれかよ!
まぁ今回も反省点が無いわけじゃないんだけどねー。
でももし次にまた機会があっても、改善はしないと思います。
だって・・・

改善しても番号とか聞かれなかったらいよいよ

モテない女だということが判明するしね!!!


既に自覚はしてますが。
うるせぇうるせぇ。
畜生、バカにしやがって。
うん、別に誰もバカにしてないよね。
ごめんね、ごめんね。
なんというかもう合コンというものにあまり期待はしてなかったので
傷も浅い。激浅。
むしろちょっと楽しかっただけでも儲けもんですよ、はい。
ブログのネタになるのもありがたいですよ、うん。

合コンでいい出会いなんぞあるかいやーーーー!!!
でも、出会う人は出会うしねー。

やはり、原因は我にあり。

でもやっぱり反省なんかしません。改善なんかしません。絶対しません。
[PR]
by pigra | 2004-11-28 04:44 | どうでもいい

靴の音。




夜道を歩いていると、後ろから靴の音が。









とかいうホラーな話ではなく、私の靴の音の話。
ワタクシ最近生まれて初めてブーツというものを購入いたしまして。
全部が全部そうではないと思うのですが、私が買ったものは
かかとが硬いヤツでして。
あ、ハイヒールとかはないですけど。
かかと部分が硬いものですから、歩くたびに音がします。

カツコツカツコツカツコツ。

この音ってば、小さい頃憧れた大人の女性の歩く音なのですよ。
ハイヒールの音。
女の子は憧れたことある子が多いんじゃないでしょうか。
で、大人の女性の気分で足早に歩くのです。

カツコツカツコツカツコツ。

そんなことを考えながらボーっと歩いていると、、、

カツコツカツコツカツコツガツッッ!

道路の陥没してる部分にはまって足をくじきかけましたとさ。
しかも結構沢山の人に見られてましてね。
その時とっさに私の頭に浮かんだ言葉が

何見てんだゴルァ!!!


・・・大人の女性はまだまだ遠いようです。
[PR]
by pigra | 2004-11-26 21:50 | どうでもいい

あっこがれるぅ~。

ダンスを始めようと決意してから、ゴリエちゃんのMickeyの映像を
繰り返し繰り返し見ている私です。
なんでこの曲チョイスなのかは忘れた。
まぁ手始めにあの曲を練習することになったのですよ。
手始めにしてはハードすぎますが・・・

そしたらねぇ、やっぱりいいわ。
白人。そしてブロンド。
常日頃日本人でいかったなぁと思っている私でありますが、
今回ばっかりは違うね。
だってさ、あの透き通るような白い肌もいいし、
太陽に照らされてキラキラ輝くブロンドもいい。
やっぱ華やかだわぁ。
もちろん笑顔でキビキビ踊ってる人は肌の色とか髪の色とか
関係なく華やかなんだけどさ。
ひときわ目を引くといいますか。

ん~、ジャスミン可愛い。
参考
[PR]
by pigra | 2004-11-25 18:51 | どうでもいい

やばい。

ゼルダにはまってさぁ大変。
ひょんなことから「ふしぎの帽子」をできることになりまして。
今日もごろんごろん転がりながら移動です。

しっかし最初のダンジョンから攻略見ながらってのはどうなんでしょう。
先が思いやられまくりです。
って、前にもこんなことがあったような・・・
[PR]
by pigra | 2004-11-24 23:50 | ゲェム

あられもない姿に。

モヒカンにしようと思ったら、ただ頭が長い、みたいになってしまいましたとさ。
でもかーーわいーーーー(*´ェ`*)ポッ
a0012460_23283616.jpg

[PR]
by pigra | 2004-11-23 23:28 | ペットー

ドキドキ土禁ちゃん。

あ、ちなみにタイトルには意味はないですよ。

おととい、昨日とうちの学校で学園祭がありました。
私は自宅生なので友達の家に泊らせていただき、二日間とも見てきましたよ。
自分の学校の学園祭に行くのは初めてだし、大して期待もしてませんでした。
実際、出店がある通りを何週かしたところで飽きてきたので
まだ明るいけど帰ろうか~、ってなパッとしない感じで帰ろうとしてましたのよ。
そしたらさ。
小さいステージの上で、ブレイクダンスだかなんだかを踊ってる人たちを発見。
特に惹かれたわけではないですが、せっかくだし見てく?ってことで
ひょこひょことステージに近づいて行きました。
何気なく見てたら・・・

キタ━(゚∀゚)━ !!!!

いつの間にやら虜に。
ジャンルはよくわからないのですが、ブレイクダンスとかヒップホップとか、
色んなジャンルの踊りを何組かのグループが踊ってましたよ。
男の子は身長が高くて見栄えがするし迫力が違う!
女の子は身長が低くて迫力には欠けるけど、動きの滑らかさとか、
服装とか、何より笑顔の華やかさが違う!
心臓がドキドキしてしまいました。

学園祭は、1日目しか見る予定ではなかったのに、ダンス見たさに
中夜祭も2日目もまんまと学校に向かったわけです。
もうホントに素敵でした。
それから、男の子の中の一人の顔が超好みでやばかったです。
ダンスも上手だったし、もうこうなったら嫁にもらってください。

他にも、ゴリエのミッキー?って曲でチアのような格好をしたおなごたちが
わらわらと踊りだしたりして、それもまた凄く可愛くて素敵。

かわいそうなくらい動きが鈍いでお馴染みの私ですが、友達と二人で
ダンスを始めることを決意。

でもあんた・・・

ボックスすら危ういですから!!
残念!!!


畜生、ボックスがなんだってんだ。
それでもめげずに頑張ります。
具体的に何をすればいいのかはよくわからんが。
負けるものか。負けるものか。
[PR]
by pigra | 2004-11-22 20:36 | どうでもいい

もうほんとどうでもいい。

何もないって言うのがストレスなんだよ。
じゃあ何かすれば?っていうものストレス。

つまりは、真性駄目人間なんですね。
うるせぇい。
[PR]
by pigra | 2004-11-20 00:57 | どうでもいい

そうでもないのかもしれない。

私はジブリ大好きっ子である、と豪語(?)しておりますです。
でも、実はそうでもなかったりするんじゃ、と気づいてしまいました。
何故って、見た作品があんまりないのですよ。

もののけ姫なんか、今日も含め、見る機会が何度もあったにもかかわらず
一度として腰を据えて見たことがありません。
千と千尋もまた然り。

私はジブリが好きなんじゃなくてトトロが好きなんだと思う。
あ、でも魔女の宅急便もおもひでぽろぽろも好きだよ。
ホタルの墓、、、は好きだけど見たくはないね。

まぁそんな感じで。
だから何だーーーよ。
[PR]
by pigra | 2004-11-19 23:41 | テレビっ子


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。