ちきちきチキンレース



<   2004年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


毛占い。

ネタに困ると、占い系のサイトに頼る、私です。

昨日に続き、またまたカミングアウトですが、わたくし、
かなり毛深く、かなりの剛毛女なのですよ。
ということで、「毛占い」というものにトライ。

さぁて、どこの毛でしょうか。
髪の毛とかだとなんだか神秘的でいいわぁ。
あぁ、腕毛とかすね毛とかだったらどうしましょ・・・
とか考えながら、わっくわくでやってみましたところ、、、




















あなたは陰毛です。
You are curly.

・・・なにをぅ。
先ほど危惧していた「腕毛」やら「すね毛」なんて、まだ可愛いもんだわ。
この記事を見ているあなたに問う。
人生において、「あなたは陰毛です。」などという言葉を
浴びせられたことがあるだろうか。
どんないじめっ子も、こんな素敵で無敵な言葉は発しないでしょう。
あぁぁぁ・・・

・陰毛タイプの特徴
めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、
暗いオタクな存在と思われているようです。
そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に
自己主張することもまたある意味犯罪です。
表舞台に立つことは諦めましょう。
あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に
徹することなのです。

自己主張が犯罪なんて・・・全人格を否定してるじゃないですか。

・相性のいい相手
ケツ毛タイプの人と相性がいいようです。

陰毛とケツ毛、、、そら確かに相性いいでしょうよ。

あーぁ、下手な怖い話よりも怖い結果になってしまいましたよ。
今日から、ひたすら裏方に徹する人生を歩んで生きたいと思います。
[PR]
by pigra | 2004-05-31 03:11 | ネットで見つけたもの

普通乳化計画。

金城のボルビックのCMが始まると、いい意味で、
あややの食べ茶のCMが始まると、別の意味で、
手を休めてCMを凝視してしまう今日この頃の私です。

えー、カミングアウトいたしますと、私、
貧乳を通り越し、更には微乳も通り越した無乳女です。
が。先日、友人に胸がでかくなったと言われてしまいましたよ。
なんでって、私、日々努力してますもの。
豆乳飲んだり、体操したり。
で、約10日でトップ1.5~2cmほど成長いたしましたです。
でもさー、10日で結果なんか出るもんかね、、、??
またいつもの自己暗示ではないかと疑っております。
自分の自己暗示力を自画自賛してしまわずにはいられない
今日でありました。

目指せ!巨乳、なんておこがましくて口が裂けても言えませんが、
目指せ!貧乳、更に、目指せ!普通乳!な私です。
応援、ドゾ、ヨロシク。
[PR]
by pigra | 2004-05-30 20:22 | どうでもいい

のほほんとね。

髪にすごくいいシャンプーを使ったとしても、
「おーぅ、おぉーーぅ、イエスッ!イエスッ!」なんて声は
絶対に出ないだろうなぁ、などと考えている私です。

なななんと、ここのブログの全体訪問者が1000人を超えました。
丸2ヶ月でやっとこ1000人。
このまったりのほほん感がたまりませんね。
人に見られているというプレッシャーがないゆえ、
好き勝手なことをダラダラと書けますので。

まぁ私の場合、軽くプレッシャーでも受けてもうちょっと
まともなことを書いたほうがいいんじゃーねぇの?とかいう
ご指摘は一切承りませんよ。
うかかかか。
[PR]
by pigra | 2004-05-29 20:21 | どうでもいい

声。

最近、谷原章介なる俳優さんをよく見かける。
別に顔は特にいいとは思いませぬが、声が素敵なのですよねー。
声が素敵な殿方には結構弱い私なので、彼に好感を持つ日も近い(かな?)。

でも、今のところは好きじゃない、というか嫌い寄りです。
なぁんか「俺、男前なのにこんなコミカルなことしちゃうぜー」
みたいな感がむんむんと漂っているような気がして。
とか何とか言いながら、一ヵ月後は何て言っていることやら。

他には金城武もいい声ですねー。
彼は大好きです。声も顔も。
まぁとにかく、声がいいと得ですね、というお話。
[PR]
by pigra | 2004-05-28 20:35 | どうでもいい

復活。

「一日一更新」とか書いた次の日からさっそく誓いを
破っているわたしでございました。

実は、ふらりと、現実逃避の旅に出かけてきたわけです。
きっかけはほんとうに些細なことだったのですが、
それが引き金となり、なんだか鬱々とした気分になり、
しまいには過去に死んでいったペットたちのことを思い出すなど、
ちょっとイカレておりましたわけでありまする。
で、気づいたら高速バスに乗っておりました。

現実逃避のための遠出だったのですが、普段の生活の
場所を離れたところで、現実からは逃れられないということが
今更ながらわかった20歳の春でありました。

やっぱり逃げの旅なんてぇのはいけねぇ。
旅は攻めて攻めてが面白いですね。

あーぁ。逃げ場なんてどこにもないんだなあ。(みつを風?)
やっぱり私は真性のチキン野郎でした。
うびゃぁぁぁ。
[PR]
by pigra | 2004-05-27 21:06 | どうでもいい

・・・。

あー、頭が働かないわ。
「え?じゃあいつもは働いてんの?それで?」とか
聞かれると、答えに窮してしまいますが。
なんだかすべてがどうでもよいのです。
ぷはぁうぅよぉぉぉぉ。
とか、わけのわからない言語を発してみたりします。

って、こんなこと、ここで書くことでもないですがね。
へたに「一日一更新!」なーんて目標を持ってしまったので、
とりあえず更新。
ま、ほぼ誰にも見られていないと思うのでよしとします。
しましょう。
しちゃいますよ。
あーもうぐでんぐでん。ぷーだ。
[PR]
by pigra | 2004-05-24 20:47 | どうでもいい

リセットボタン。

普段、あんまり大きな後悔をする方ではない私ですが、
久々にしてます。後悔を。
できることならリセットボタン押してぇ。
人生におけるリセットボタンの在り処情報きぼーん。

とか、電波なことをいってみる今日でした。
[PR]
by pigra | 2004-05-23 18:03 | どうでもいい

よう見とけ、これがわしの生き様じゃあ。

と、いうことで、「死に様占い」というのをやってみましたよ。

結果は、、、

死亡した状況
タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへ
タイムスリップ。現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、
波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で
当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。

あー・・・なんだか凄いことに携わってますね。
タイムスリップしちゃってますよ、はい。
しかも、なんだかペテン師のようなことをして神に成り上がっております。
いやーしかし、死に様としては中途半端ですなー。
しっかり長生きしちゃってますし。
とりあえず、今私がすべきことは「金歯を入れる」ことですかねー、はい。
あぁ中途半端。
[PR]
by pigra | 2004-05-22 04:13 | ネットで見つけたもの

おそうめん。

そろそろ、そうめんのCMがちょっとずつ流れてきてますね。
わたくし、そうめん大好きなのです。
できればオールシーズンの食べ物になって欲しいわ。
でも、どの季節でも冷たいそうめんしか認めません。
あったかいおつゆで食べるなんて邪道です。
で、できれば揖保の糸を希望。
それをまだかったかたの芯が残りまくりな状態でいただく。

あぁ、贅沢。

自称、ベストそうめにすとの私です。
[PR]
by pigra | 2004-05-21 20:19 | むしゃむしゃ

眼帯の女。

私は何故か、眼帯をしている女性に妙な色気を感じてしまうことが発覚。
変にミステリアスで、妖艶な感じがします。
その左目に何が!?みたいな。
何故に左目?っていうつっこみは無しの方向で。
ノリですノリ。

でも、髪の長い(肩に付く以上)女性に限り。
ショートへアの眼帯はいまいちです。

って、こんなことをモンモンと考えている私はやや変態であることが発覚。
ややね、やや。
[PR]
by pigra | 2004-05-20 16:07 | どうでもいい


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。