ちきちきチキンレース



カテゴリ:お笑い( 6 )


トツギーノ。

仕事が一向に見つからないpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この間、久々にバカリズムを見たんだけどもさ。
升野さんしか出てなかったんだけどもさ。
調べたら解散してたんだけどもさ。

わぉ、びっくり。

でも、今はトツギーノでCMとか出てるし、よかったね、って感じです。
まぁぶっちゃけ昔からそこまでファンではなかったです。

書くことねぇんだYO!
[PR]
by pigra | 2006-04-06 23:35 | お笑い

ラーメン・ZOO。

えっと。
最近、立て続けにラーメンズのライブDVDを見ています。
やっぱいいのぅ、ラーメンズ。
んで、そのせいか、劇団に入りたくなりました。
劇団に入って売れない劇団員にでもなろうかな。

あ、でも、人に怒られたり
ダメ出しされたりするの嫌いなんだよなぁ。
凹むからなぁ。
こうなりゃ自分で劇団を立ち上げよう。
うん、一人で立ち上げてしまおう。
そうだなー、一人で劇団を立ち上げるということで、
名前は斬新に 劇団ひとr
[PR]
by pigra | 2005-05-31 23:58 | お笑い

よかったね!

こないだまで、名前すら危うかった彼ら。
南海キャンディーズ。

今日のM-1は一段と素敵でしたよー。
これでますます知名度が上がったね。
やったね、しずちゃん、やまちゃん!

しずちゃんのキャラも凄くいいけど
山ちゃんのつっこみが大好きです。

彼らに幸あれ。
[PR]
by pigra | 2004-12-26 23:58 | お笑い

なんかタイムリー。

今日、「そういえば前にテレビで見たお笑いの人で面白い人いたよなぁ」
なんてことをぼーっと考えておりましたのよ。
しかし名前が全然出てこない。
特徴はかなり覚えてたんだけど。

そしたら今日、普段は見ない番組をたまたま見てたのですよ。
そしたら出てきた。
なんか運命を感じた。
でも今日のネタは面白くなかった。
おしまい。

その人たち

見かけたらチェキしてみるといいよ。
[PR]
by pigra | 2004-11-18 20:05 | お笑い

テロップ。

最近、テロップ?、というか字幕?が面白い。
いや別に最近というわけではないのだけど。
今までは誰かがコメントした言葉を丸々字にしただけ、
という感じだったのが、最近ではテロップでつっこむ。
特にお気に入りのつっこみテロップを出している番組は
めちゃイケと内村プロデュース、そしてぷっすまです。
よかったら、どうぞ。
見てみてみー。
[PR]
by pigra | 2004-05-11 21:17 | お笑い

立て続けに衝撃が。

今日、近くのライブハウスにライブを見に行きました。
で、演者の中の一人が怪人社の荒川禁止さんに似ていたので、
姉にソレを教えたくてその人のホームページに行ったのですよ。
そしたら、、、何故か荒川さん、怪人社じゃなくなってるんですねこれが。
で、調べてみたらこんなことがわかりました。
辞めてらっしゃいましたね(泣)

で、気を取り直し、「あ、そういえば『犬ニャー』最近見ないなぁ。」ってことで
調べてみましたよ。犬がニャーと泣いた日。
別に特にファンだったわけではないんですけどね。
そしたら、またまたこんなことが発覚。
立て続けに衝撃的なことが明らかになりましたよ。

知らぬ間に解散している芸人さんたちって、結構いるんですね・・・
と、切なくなった今日でした。
[PR]
by pigra | 2004-05-06 00:48 | お笑い


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧