ちきちきチキンレース



カテゴリ:ペットー( 12 )


いい画が撮れた。

休日なのに家でクロスワードとかしながら過ごしてるpigraさんです。
根暗インドア丸出しです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

暖かくなってきたせいか、うちで飼ってるカメがよく動くようになってきた。
ふと思いたって餌をあげてみた。キャベツ。

で、あげてたら可愛くなってきちゃって写真とりまくり。
というわけで今日は親バカ日記。
私のカメではないけど。


a0012460_187753.jpg


口からキャベツがちょっと出ちゃってるカメ君。


a0012460_1874232.jpg


口からベロがちょっと出ちゃってるカメ君。


a0012460_1881762.jpg


食らいつくカメ君。


a0012460_1894534.jpg


まだまだ食らいつくカメ君。


他にムービーも撮ったんだけど、アップできないのが残念だわわわわ。
あ、別にいい?あぁそっ。


あ、こうしたら4コマっぽい。
落ちなし4コマ。
ご覧ください。

a0012460_1811593.jpg


食うぞ~。


a0012460_18122652.jpg


それっ。


a0012460_1813040.jpg


むしゃむしゃ。


a0012460_18131851.jpg


ゴクペロリ。

みたいなね。
あぁそうですよ!
自己満足ですよ!!
[PR]
by pigra | 2006-05-21 18:13 | ペットー

今日のトイプードル。

a0012460_20311928.jpg
パクったっていいじゃない。
人間だもの。だワン。


すいません、愛しのヨシダプロさんのblog
まるっとパクってしまいました。
だってモモちゃん可愛いんだもん。
[PR]
by pigra | 2005-05-03 20:33 | ペットー

酉年ということで。

a0012460_188335.jpg


きゃわいいでちょ。

うん、それだけですー。
書くこと無い時のペット頼み。
[PR]
by pigra | 2005-01-02 18:09 | ペットー

あられもない姿に。

モヒカンにしようと思ったら、ただ頭が長い、みたいになってしまいましたとさ。
でもかーーわいーーーー(*´ェ`*)ポッ
a0012460_23283616.jpg

[PR]
by pigra | 2004-11-23 23:28 | ペットー

カメさんのあくび。

うちには、ケヅメリクガメっていうカメさんもいる次第でございまして。
名前は、「ケメちゃん」と申します。

結構可愛いんですよ。

このケメちゃん、今朝は結構活発で、朝早くからもぞもぞと動いておりました。
で、あくび連発。

このあくびがまた可愛いんですよ~~~!!!
キャベツをむさぼってる時とあくびの時がベストで可愛いです。


っとまぁ、そんなことはさておき。
今日は大発見してしまいました。







カメもあくびをすると、涙が出るんだね。

a0012460_03118.jpg


写真が微妙でわかりづらいけど、目の下が涙(?)でピカピカしてます。
肉眼で見るともうすごく号泣しておりましたよ。
あぁ、可愛い・・・
[PR]
by pigra | 2004-10-07 00:30 | ペットー

ボクチャントンダ。

昨日まで全然飛ばなかったボクちゃんが、今日突然飛びました。
最近は、名前を呼ぶと返事をするようになりました。


やべ、可愛い・・・
やべ、超可愛い・・・




やべ、飛んでも飛ばなくても可愛い・・・
やべ、返事してもしなくても可愛い・・・



やっべ。やっべ。
[PR]
by pigra | 2004-09-04 17:58 | ペットー

食べちゃうぞっ。

昨日、私の可愛いボクちゃんを紹介したわけなんですが、
もうほんとに可愛くてしょうがないのですよ。

それこそ、食べちゃいたいくらいに。

で、そんな可愛いボクちゃんを写真におさめようと、ご自慢の携帯で
パシャリパシャリと撮っていたわけですよ。
しかし、ピントがうまく合わない。
で、この携帯、撮る対象物によって色んなモードがあるんです。
人物モード、風景モード、夜景モード、などなど。
いろいろ試行錯誤しているうちに、ボクちゃんにピントが合うモードを発見。


















食べ物モード










いっっいやぁぁぁあぁぁぁあぁぁ・・・
[PR]
by pigra | 2004-09-01 03:02 | ペットー

君はボク。

a0012460_338483.jpg
どうも、ボクです。
[PR]
by pigra | 2004-08-31 03:37 | ペットー

欲しいよ。欲しいんだよ。

a0012460_20175.jpgあの円らな瞳・・・ずんぐりむっくりな体型・・・つやのある毛・・・
欲しいんです。どうしようもなく欲しいんです。
ブルーボタンインコが。

それだけです。
[PR]
by pigra | 2004-06-06 20:18 | ペットー

やめて頂戴。

にょた君が私の方をじぃっと見てる。

じぃ~~~~~~っ・・・

「あらぁにょた君、どうちたのぉ?」

じぃ~~~~~~~~~~っ・・・

私がそこから移動しても微動だにせず、、、

じぃ~~~~~~~~~~~~~~っ・・・

ねぇ、何かいるのぉ?(泣)
[PR]
by pigra | 2004-04-23 20:14 | ペットー


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧