ちきちきチキンレース



カテゴリ:テレビっ子( 25 )


ぴよぴよぴーちゃん。

しばらく日記を書いてなかったせいか、何を書けばいいかわからないpigraさんです。
まぁ前から何を書いていいかわかんなかったけど!!
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

とうとう終わってしまいましたねー。
「野ブタ。をプロデュース」。
もうね、山ピーがかぁいくてかぁいくて仕方が無い。
1話で平均12回は「可愛い~♡」を連発していたよ私は。
亀梨とかはどうでもいいです。興味ないです。
エンディングテーマも「なさけないーぜ」からしか聴いてませんでした。
山ピー、決して上手というわけではないけど、声と歌い方がセクスィーで素敵。

で、年齢を調べてみたら私の二つ下ということが判明。
まぁ若いとは思ってたけど、二つかぁ・・・
平岡裕太君にやられた時も
「最近かっこいいと思う芸能人が年下なパターンが増えた」
と大騒ぎした気がするけど、彼は一つしか変わらないからね。
なんか二つ下っていうとまたショックがでかいなぁ。

さて、次はどんな若い子に心奪われてしまうんでしょうかね。
[PR]
by pigra | 2005-12-17 23:50 | テレビっ子

ひろしあべ。

阿部寛がやヴぁいね。
上田教授みたいな3枚目もいいけど、
ドラゴン桜のクールな役も素敵。

原作の方ではまだ終わってないみたいだけど、
どういうオチになるのかな。
最終回が楽しみだ。

同じくらい「女王の教室」の最終回も気になる。
どういう結末にしたいかよくわからぬ。

あっ、はじまった。
見なきゃー。
[PR]
by pigra | 2005-09-10 21:34 | テレビっ子

(っω;`。)

あー。。。内P終わっちゃうね。
そう思いながら見る内Pは、
なんだかいつもより
ちょっぴり寂しげに見えます。

・・・嘘です。

いつものように何も考えず
ゲラゲラ笑いながら見てます。

でも終わっちゃうの寂しいーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴールデンに移動とかじゃないのかなぁ・・・
(´・ω・`)
[PR]
by pigra | 2005-08-29 23:35 | テレビっ子

水男達。

ビデオに録っておいた「ウォーターボーイズ」を今更見ました。
このあいだ二夜連続で放送してたやつ。

まぁ内容云々の話はさておきね。
平岡裕太君が素敵でした。
彼を見たいがために最初から最後まで見てしまったよ。
もう!ばか!平岡君のばか!そして私のばか!!!

4時間もドラマをぶっ通しで見るって、なんか時間を無駄遣いした気がするな。
冷静に考えると1時間のドラマだって積み重ねれば結構な時間になるんだけどね。
まぁでもね、平岡君が可愛かったからよし!
なんだ!なんだあの笑顔は!
可愛いっつーの!可愛いっつーの!つーの!

ということで、これからも平岡裕太君をそっと障子の穴から見守っています。
そういえば最近、「かっこいい」と思う芸能人の方が年下なパターンが増えた。
平岡君然り。

あぁ・・・
[PR]
by pigra | 2005-08-27 21:59 | テレビっ子

アノCM。

あのCMいいよね。
♪忘れなぁいで お金よおりもー 大切なものがある~
     忘れなぁいで あなたよおりもー 大切なものはない~♪
こんな歌を歌ってるCM。
この歌、結構抜けないよね。
知らぬ間に口ずさんじゃうよね。
CM的に成功だね。
でもさ。。。

どこの会社かわかんねぇ。

はっじっめてーのっ アコームー
どうする? アイフル~
プッロッミ・スッ

もっとこの3社を見習うべきであーる。
それよりも、消費者金融のCMはうざいからやめてほしい。
不景気だぁねー。
[PR]
by pigra | 2005-07-24 23:59 | テレビっ子

傷心・・・

教授が

「愛とは信じることですらない。
 疑わないことだ。」

と言っていたから、疑わなかったさ。
信じるなんて言葉が出てこないくらい
なんの疑いも抱いていなかったさ。
なのに裏切られたさ・・・

・・・



ねぇ、ナオト。


お前PVん時もっとかっこよかっただろぉ!!!
騙しやがったな!!

えーっと。
オレンジレン(ry っていうグループの一人の顔が
PVでは凄くかっこよかったのに、
この間初めて彼らのフリートークを見たら
見事に幻滅しましたよってお話。
でも髪型はとっても素敵だったよ。
揺れる乙女心(違

ちなみに、オレンジレン(ry の音楽のよさとかは
一切わかりません。はい。すいません。
[PR]
by pigra | 2005-05-28 21:13 | テレビっ子

はにかんで。

ハニカミ、いつも見てないです。見たことないです。
が、番宣でちょこっと見ました。今日はワッキーです。
「私がビストロスマップに出たらこれ頼む」並に
「お前呼ばれねぇよ!」なことを一人でぼやいていたのですが、

「えー、私の時がワッキーだったら幻滅だなぁ」

とのボヤキに対し、横から兄が一言。







「ワッキーもね・・・」

どんな制裁を加えてやろうか思案中。
[PR]
by pigra | 2005-05-13 23:18 | テレビっ子

ぐはー。

何故だかこんな時間に「ごきげんよう」が放送されてた。
そして今は昼ドラが放送されてます。
フジティーヴィー。

昼間の電車の脱線事故の影響かしらん?
お笑い登竜門見たかったのにな~。
[PR]
by pigra | 2005-04-26 01:15 | テレビっ子

ぅゎぅゎ。

朝からずーっとニュースやってますね。
電車の事故。

これで亡くなった方は死んでも死にきれないと思いますです。
ご冥福をお祈りいたします。
でも、私が気になるのは、亡くなった方じゃなくて運転手の方。
重症だか重体だからしいですが、
いっそ死んでしまった方が・・・と思います。
超不謹慎ですがね。
私がこの運転手なら死にたいですよ。
一生、罪の意識に苛まれながら生きてくのは辛いですしね。

しっかしこの運転手の方、前にもオーバーランをしたことがあるらしいし、
責める気持ちはあっても同情は出来ないですね。
どんな事情があったのかは知りませぬが、
多くの死傷者を出していい理由にはなりませんし。

っと、全然関係ない人間が好き勝手言ってみる。
[PR]
by pigra | 2005-04-25 18:05 | テレビっ子

またやってくれたよダ・ヴィンチ。

またまた見ちゃいました。ダ・ヴィンチ関連のテレビ。
なんだか色んな仮説が出て面白い面白い。
数ヵ月後に発表される、世界を震撼させるであろうこととはなんなんでしょ。
気になるわー。

で、ますます「ダ・ヴィンチ・コード」が読みたくなったしだいでありまして。
買う気はさらさらなかったけどちょっと欲しくなってしまいました。
で、値段を調べてみたところ・・・
こんなんでました
しかも上下巻なのでお値段も×2。

買 え ま せ ん

貧乏学生なんだから一時の娯楽のためにこんなに出せないよ・・・
舐めるなダ・ヴィンチ。
いや、ダ・ヴィンチ悪くないけど。

まぁでもねー、飲みに行けばこのくらいすぐ飛んでっちゃうんだけどさ。。。
[PR]
by pigra | 2005-03-27 00:57 | テレビっ子


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧