ちきちきチキンレース



2005年 07月 01日 ( 1 )


ポエムったっていいじゃない。たまにはさ。てか、「ポエムってる」ってナンダヨ。

今日から7月ですね。
6月30日、7月1日。
1日しか違わないはずなのですが、
7月というだけで暑さも納得。

夏だねー。
今年こそ、独り身の夏を卒業だ!と毎年思い続け、今年に到る。
ていうかね。
独り身じゃなかった春も、
独り身じゃなかった秋も、
独り身じゃなかった冬もないんだが。

今日は雨。
ざーざーでした。
遠くに聞こえるざーーーーーの音。
締め切った室内で資料を読む私には、雨の音もなかなかどうして風流なこって。
途中から、ゼミの先生がBGMとして小椋桂を流し始めるまでは。

帰宅時、最寄り駅につくと、霧だか靄だかがあたりをもやーんとしていて
あまり見られない風景に、テンションを高ぶらせられました。
遠くの明かりが靄でぼやけて、私のこれからを思わせました。
かすかに見える明かりに向かって、靄を掻き分けて進まにゃならぬ。
私のこれからが明るいかどうかは知りませんが。
だいたい、「明かり」を自分の未来に例えてるあたりが図々しいよね。
私の未来が明るいわけがないだろう。
何もしてないのに。

超後ろ向きな日記を書いてる自分が、結構いとおしい。
って、誰も言ってくれないから自分で言う。
セルフサービスでお願いします。
そんな私はナルキッソス。
水仙になってしまおうかしら。
卒論も就活も全部捨てて。

ぇーーーー。止めてよ。

でも、もし水仙になるなら、男前の人に手折られたい。
でも、花を自分の都合で手折るような男前ってどうかと思う。
結局どうしたいんだよ私はよ。
[PR]
by pigra | 2005-07-01 23:10 | どうでもいい


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧