人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



今更ながら。

ハンドルネームを占ってみました。
ハンドルネーム占い


「pigra」














う~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!



この名前で6ヶ月目に突入しようとしてたのか・・・


でもね、なんと親切なこの占い、改名案を挙げてくれるのですよ。

<その1.モーニング娘。のように”。”をつけると。>
pigra。    末吉

別に普通。

<その2.ちょっと洒落た洋風に。>
ペペロンチーノpigra    中吉

いじめられるって絶対。

<その3.軍人系で呼んでみましょう。>
pigra閣下    末吉

偉そう。。。

<その4.番号付けで呼んでみると・・・。>
pigra3号    小吉

別に普通。1号2号はどこですか。

<その5.崇高?な名前を付けてみましょう。>
聖者pigra    凶

結果変わってないし。

<その6.何か凄そうな名前をつけると・・・>
スーパーpigra    大凶

結果悪くなってるし。

<その7.親しみやすい呼び方を付けてみましょう。>
まったりpigra    小吉

お、ちょっといいかも(そうか?)

<その8.ちょっとディスカウントショップ風に。>
pigra半額処分    凶

しないでください。

<その9.ちょっと古風に・・・。>
pigra太郎   吉

ジョン万次郎を思い出した。

<その10.”つのだ☆ひろ”みたいに・・・。>
pigra☆とし    末吉

「とし」って誰ですか。

<その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?>
pigram(_ _)m    中吉

どう?と言われても・・・なんで謝らなきゃいけないんですか。


えー、、、つまり、どう改名しても、大吉にはなれないみたいです。
ま、改名はしませんけどぉ。
モンキッキー。
by pigra | 2004-09-05 19:52 | ネットで見つけたもの
<< 電波青年、現る。 ボクチャントンダ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31