人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



男は狼なのよ。気をつけなさい。

久々にゲームの話題。
その名も「大神」。
あ、ちなみに「おおがみ」と読むことなかれ。
「おおかみ」です。
「狼」とかけているんですよ。気づきましたか皆さん。
ま、このゲームの存在を結構前から知っていたワタクシですが、
「狼」とかけていることに昨日気づいたオオバカヤロウでございます。

とにかくね、これイイわ。
最近動画が見られるようになったのですが、かなり素敵。
是非見てみてください。
Game Topicsってとこから見られます。
久しぶりに胃がぞあぞあっとするような感覚でしたよ。
すごくかっちょいーよ。

前に浮かれまくりで紹介したHOMELAND
放置プレイな状態なので、余計大神に期待しちゃいますよ。

あーぁ、早く完成品をプレイしてみたいものです。
by pigra | 2004-08-01 13:36 | ゲェム
<< 今更ながら知りました。そしてが... 映像。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31