人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



そういえば、ローラースケートが一世を風靡したなぁ。

「一世を風靡した」で思い出したけど、「一世風靡セピア」の”セピア”って
”イカ墨”って意味らしいよ?知ってた?

そんなこんなで、源氏物語占い
光源氏と姫君たちの恋物語が占いに。男女各14タイプの姫君と源氏たち。
いったい誰に近いでしょう?

ですって。
ま、正直、源氏物語の内容なんてほぼ知らないんだよね。

そんなことはあからさまに無視いたしまして。
じゃ、結果の方、いってみます。
えー、ワタクシ・・・

朧月夜(おぼろづきよ)
スリル大好きの目立ちたがり屋。でも他人の秘密は厳守して。

<周りの人はこう見ている>
一言多いのが玉にキズだと周囲は、あなたを評価しています。「はい」と素直に返事すればいいところを「だって……」と言い訳をするので話がこんがらがるのです。でも一緒にいると、別の人では味わえないスリルを楽しめるので、旅行や飲み会では欠かせない女性。あなたの反応をみんなは息を潜めて期待しているのです。

<あなたの本質は?>
スリルと刺激を求めている冒険心に溢れ、愛に生きる情熱的な人です。判で押したような平凡で変化のない日々には耐えられません。危険でもいいからゾクゾクするような刺激が、あなたの生きるためのビタミン剤なのです。けれど、そういつも刺激があるとは限らないのが現実。その結果、あなたは身内の親しい人に八つ当たりを始めます。派手なオシャレで身を飾ったり、規則に違反した行動を取る場合もあるでしょう。とても家庭に納まる女性ではありません。劇的なでき事を求める傾向は、仕事で大成功をすることにつながます。ただ、不用意な発言や行動で、大切な人の立場を危なくすることだけは注意


・・・なんか、納得いかねぇ。
むむぅ。
当たってんのかねコレ。
一言多いってのはガッテン・ガッテン・ガッテン、ですが。
その他は自分では当たってないと思うのですが、自覚してないだけか・も。
ちなみに、「朧月夜」の文字を見て、瞬時に「おぼろ豆腐」を
思い描いたことは内緒です。くっだらない。

ま、みなさんやってみてくださいな。
当たるかどうかはヒジョーにビミョーですが・・・
そういえば、ゴッドねぇちゃん和田アキ子も朧月夜だそうです。
笑はって、ひゅるして。ってことですか。
もう何がなんだか。
by pigra | 2004-07-14 02:08 | ネットで見つけたもの
<< なんだったんでしょうか、あれは。 聞いたことはあるけど、今一意味... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧