ちきちきチキンレース



あいすくりーむ・ゆうすくりーむ。好きさ。

うぎゃあ。
1日分空いてしまったよ。
ショックだー。
自業自得だけども。

えー、昨日は、アクティブに、かつアグレッシブに、そしてセンシティブに
1日を過ごしました。
意味がわからないですが、ま、お買い物に行ってきたというわけで。
洋服をかうのなんか何ヶ月ぶりだろうなー。
ケチな私は、基本的にお買い物、というかお金がぽんぽん出ていくような作業は
疲れるのであまり好きではないのですが、久々ということで楽しかったです。
その帰りに、念願かなって31アイスクリームをいただいてきました。
トリプルで。トゥリポーで。
宣言どおりの3種類をいただきましたよ。
あまあまのうまうまでした。

ごちそうさまー。

a0012460_14221.jpg


オチなし。
[PR]
by pigra | 2004-07-11 14:23 | むしゃむしゃ
<< 口は災いのモト冬樹。 んあー、書くことねぇー。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30