ちきちきチキンレース



久しぶりすぎて何がなにやら。

どうもお久しぶりです。
「職業:自宅警備員」なpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

9ヶ月半ぶりの日記です。
何この「ドキドキ」感。
というか「ドギマギ」感。

というか「幼馴染で小さい頃はよく一緒に遊んでたけど大きくなるにつれて段々疎遠になっていた男の子と久しぶりに話す機会ができたけど何話せばいいかわからない」感。

そりゃあ浮かれてフォントいじりとかしちゃうわ。
そりゃあ浮かれて訳のわからない例えとかしちゃうわ。
タグも色々増えてるなー。

この太字 と この太字 と この太字 は何が違うんだ。

日記で実験してみたりね。えぇ。
投稿してからのお楽しみですね。


まぁそんなことはどうでもよくて、驚いたのがアクセスですよ。
すっかり投げっぱなしジャーマンだったのに
一日平均2人は見ていただいてるんですよ。
いやー、ありがたい。
そして何を見に来てるんだねキミたちは。

ここで久々に検索ワードチェックですよ。
笑ったのをピックアップ。


・「JA共済 トラックバック」
な、なんだねこれは・・・?
JA共済とか知らんよ。
JA共済とか書いとらんよ。


・「ノリタガリアン」
な、なんだねこれは・・・??
ノリタガリアンとか知らんよ。
ノリタガリアンとか書いとr


書いてた。


・「タイトル 卒論 2ちゃんねる」
な、なんだねこれは・・・?
どんな組み合わせだよこれ。
語呂いいじゃねえかよこれ。

あれか。
当時のぱくさんと同じように、ネットで卒論の情報を収集していたのか。
だとしたらごめんとしか言えないわ。
無事卒業できてるといいと思いましたまる


というわけで、久々に見てみると面白いですねこりゃ。
自宅警備の仕事でとても忙しいワタクシですが
合間を縫ってまた日記を書こうと思います。

あ、こういうこと言わんほうがいいかな・・・
じゃあ次もちゃんと書くように次回予告をしておこう。

さぁ~て、次回のちきちきチキンレースは?
「カツオです。最近、pigraさんがモニタを見てニヤニヤしてとっても気持ちが悪いんだ。
 おかげで全然勉強に集中できやしないよ。
 なんてことを言ったら、姉さんに
 『あんたは元々勉強してないじゃない!』
 ・・・なぁんて言われちゃったよ。ひっどいなぁ。
 次回。『pigraさん、人口無能にデレデレ』の一本です。」

次回もまた見てくださいね!じゃ~んけ~んポン☆
ウフフフフ♪
[PR]
by pigra | 2007-09-17 08:34 | どうでもいい
<< 無能だっていいじゃない、プログ... あけよろ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31