ちきちきチキンレース



おひさす。久しぶりだけど相変わらず頭の悪いことを書く。

忘れてない、忘れてたわけじゃないんだ!と猛アピールなpigraさんです。
ほんとだよ、忘れてたわけじゃないんだよ。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

よくさ、店内放送とかでさ、

「○○からお越しの△△様、お伝えしたいことがございますので
 至急、サービスセンターまでお越しください」

とか言うのを耳にするじゃない。
あれ、伝えたい内容がとても気になるんだけど。
忘れ物だったら「お忘れ物がございます云々」だし、
迷子放送なんか全然違うし。
なにあれ。あれなに?超気になる。
チョ→気になる。
そんなお年頃。
それともあれかな、店員同士の暗号か何かかね。
決まった曲を流すと雨が降ってきた合図、みたいなノリで。

つーか今日の日記のタイトルはなんかポエチックだね。
あ、そうでもないですかそうですか。

昨日はボーナスでした。
が、自分契約社員なんで寸志しかもらえないし寸志1万円だし色々引かれて8000円くらいだしボーナスとかどうでもいい。
浮かれてる正社員どもの車のマフラーにじゃがいもを!
成人女性に選挙権を!
そんなお年頃。

最近、働き始めたころの「なんで働いてんだろ」みたいなのが
また出始めてもう働きたくないんだけど仕事自体は別に嫌いじゃないしでも働きたくないんです。
こんなことしてたらあっという間に歳とって
あっというまに孤独死だかんね。

大学4年の頃の私の生活はもう廃人のようなものだったけど
それでよかったんじゃないかと最近思った。
何か習い事とかしてたらよかったなーとも思ったけど
習い事だったら今からでもできるじゃない。
でもあぁいうなあああああああああああんにも気にしないで
なあああああああああああんにもしない生活って
きっとこの先一生味わえないんだろうなぁ贅沢だったなぁと思うと
あれはあれでよかったんじゃないかと思います。
別に負け惜しみじゃない。
ていうか負けてないしね!

えーと、結局何が言いたいのかというと
ココスの店員の兄ちゃんがちょっとかっこよかったということ。
[PR]
by pigra | 2006-12-09 19:24 | どうでもいい
<< あけよろ。 毎年恒例のアノ日。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31