ちきちきチキンレース



毎年恒例のアノ日。

2~3cmの黒いものを見ると過剰にびくつくpigraさんです。
Gと見間違うんだよGと。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例の誕生日アピールデイすなわち誕生日がやってきましたよ。
毎年毎年かわいそうだねなんか!
必死にアピールしちゃって哀れだねなんか!
べっべつに「おめでとう」とか言って欲しいわけじゃないんだからねっ!!
えー、今更ツンデレ…?
ちょっと古いが一番古い。
そんなわけで、日記を書くいいネタとして誕生日を
取り上げてるわけですが、猛烈にプッシュしすぎなので
気分を害しそうな人は読んだらだめだと思うよ。
こいつ超うぜえとか言ったらだめだと思うよ。

というわけで誕生日だ。
おめでとうpigraさん!
ありがとうpigraさん!!

愛情の自給自足です。
愛情は、セルフで補給、そんな俺。
悲しい五七五。

でもそんなpigraさんにも「誕生日おめでとうきゃは☆」みたいな
メールをくれるベイビーたちがいるんだよ。
ありがとうガールズ。
ぼくは一人じゃなかったんだ。
昔、インドの偉いお坊さんがこんなことを言ったそうな。










「ひとりじゃないって 素敵なことね」







と。

あ。

間違えた。

インドの偉いお坊さんとかじゃなくて天地真理だこれ。

DA・I・SI・PPA・I☆

そんなわけでありがとうガールズ。
ひとりじゃないって素敵なことね。

さて誕生日だ。
自分が生まれた日ということで、少々感慨深い気持ちになる。
いつもとは違って、ちょっと真面目なことを考えてみたりして。

「貧乳」ってあるじゃん。
「貧しい乳」と書いて「貧乳」。
あれよくないよね。
別に貧しくないもん。
むしろさ、慎ましいんだよ。
小さくて、慎ましやかで、これぞ大和撫子じゃないか。
古きよき日本の美しさじゃないか。
慎ましやか。
これからは「貧乳」なんて言い方はいかん。
「慎ましい乳」と書いて「慎乳」

とまぁ、今日はこんなことを考えていた。
つまりあれですよ。
いつもどおり頭の悪い事を考えているわけですよ。
誕生日なんて普通の日と変わらんのですよ。
誕生日=普通の日。
ということはあれだ。
普通の日=誕生日。
毎日が誕生日。
というわけで、プレゼントは随時受け付けております。

あぁやべえ。
超頭わりい。
いつにも増して頭わりい。
いつもの日記に輪をかけて頭わりい。

プレゼントはwiiで。
[PR]
by pigra | 2006-10-26 19:08 | どうでもいい
<< おひさす。久しぶりだけど相変わ... 栗の家。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30