人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



親子だねぇ。

普段、歩いたり電車に乗ったりしてるとき、周りの人のことを
めったに見ることがない私ですが、今日はたまたま電車の中で
きょろきょろしてみたのですよ。

そしたらですねぇ、、、岡田准一+ガクトに似た殿方、
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
で、その人は斜め前のボックスに座っていたのですよ。
どっきどきしながらちろちろ見ていたのですが、(はいそこ、
「こいつストーカーチックなことしてんなぁ」とかしみじみ思わない!
占いで既に確認済み。)
その殿方の斜め前に座っている女性の帽子のツバでよく見えねぇ。
ふと我に返り、自分が座っているボックスの斜め前に座っている
でかい物体を見ると・・・チンピラ風の豚男でした。
すみません、言葉が過ぎました。チンピラfatmanね。
眉毛とかがもう虫の触角みたいな形だし。
でもそのfatman、熱心に参考書などを読まれてました。偉いぞ。
まぁその後も女性の帽子のツバをかいくぐり、目と心の保養を
試みておりましたワタクシですが、降りる駅が近づいてまいりまして。
そしたらですねー、その殿方も同じ駅で降りたのですよ。
自分の最寄り駅にこんな王子がいたとはね!
ただの田舎だと思って甘く見てちゃあいかんねこりゃ。
もう運命を感じてしまいましたよ(一人で暴走、ストーカーにありがちです)。
あ、、、ちなみに触角fatmanも同じ駅で降りました。
う・・・運命かも。

家に帰ってすぐに母親にこの話をしたところ、
「あと着いてってみたらよかったのに~」
などというグッドなアドバイスをいただきましたよ。
親子だなぁ。。。
でもね母さん、実はそれ、もう実行済みなんですよね。
ただ、駅を出てすぐに自分の帰る道と違う方向に去っていったので
断念したんですよ。
あぁ、ストーカーチックどころか、いよいよストーカーですね。
いいんです。ぜぇんぜん気にしてませんから。
by pigra | 2004-06-11 00:18 | どうでもいい
<< 朝からこんな記事でごめんなさい。 映画を見たよ、久々に。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31