ちきちきチキンレース



ぼくは英語をならうとき・め・た。~ハトマメより~

昔の日記を見つけて、げんなりしているpigraさんです。
書いてあること暗すぎるよきみ。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今日、世界丸見えだかなんだかに細山君という最近ちょこちょこ出てる
デブ子供タレントが出ていたのですよ。
でさ、この子ったらさ、普段はもうダメダメなんですよ。
ダメダメな、でも憎めないおデブちゃんなわけですよ。
そんなキャラだったわけですよ。

んが。

今日の世界丸見えで衝撃映像を目にしてしまった。
ダメダメ肥満児細山君が、流暢に英語を話す映像を。

いやさ、いいのよ?
いいんだけどさぁ・・・
もっとこう、自分のキャラとかをさぁ、わきまえないとさぁ。
まぁ、つまり、なんだ。
ちょっと見くびっていた肥満児にあんな特技があったことに
驚いたやら羨ましいやらな生意気な!と思うやらで
私も英語を習いたくなったわけであります。

ちょうど、何か習い事がしたかったのですよ。
その候補が
・乗馬
・ヨガ
・英語
だったわけでして。
今までは一番乗馬を習いたかったのですが(高いけど)
今は英語が一番だね。ナンバーワンだね。
むしろオンリーワンだね。

そんなわけで、英語を習いたくなったのでありました。
まぁ来月から無職なので習い事どころじゃないんだけどな。
[PR]
by pigra | 2006-07-17 23:58 | どうでもいい
<< 母よ。 夢占いとかってあてになるもんな... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧