ちきちきチキンレース



夢占いとかってあてになるもんなのかしらね。

セールだから洋服を買いに行ってるのに、
まんまとセール除外品を買ってしまったpigraさんです。
セールを餌に、まんまと釣られてる感丸出しです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

先ほど、友人に夢占いのサイトを教えてもらいました。
友人曰く
「他のサイトでは悪い結果だったんだけど、
 こっちのサイトでは超いい結果だったの~♪」
とのことだったので、甘口な占いなのかなと勝手に予想。

昨日見た夢でトライしてみました。
あ、ちなみにサイトはこちら


あなたの夢の内容

年下の彼氏とドライブに行き、私が運転するんだけど何故か色々失敗する。それに対して彼に「やれやれ」といった感じで色々つっこまれるのだが、そうやってつっこまれるのもなかなか悪くないなと思って新たな自分の趣味を発見する夢。


夢からのメッセージ

あなたの夢は、現実にも失敗する事を意味しています。一生懸命努力しても、失敗したり、上司に非難されたりと結果の出にくい時期です。苦労が絶えない時期ですが、一度二度の失敗にめげず、あらゆる物事に対してじっくりと取り組んで下さい。焦りはさらなる不運を呼び込みます。






うわああああああ




というわけで、皆さんもレッツトライよ。

関係ないけど、なんか周期的に彼氏ができる夢を見るんだよねー。
なんなんだろうこれ。
やめていただきたい。
そのたびに切なくなってしまうじゃないか。
ゆーめぇでー あいましょー
[PR]
by pigra | 2006-07-16 22:38 | ネットで見つけたもの
<< ぼくは英語をならうとき・め・た... 電光石火のトリプルプレイ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31