ちきちきチキンレース



長いようでー 短かったー ろーくーねーんかーん。

体が一日中ぽっぽぽっぽしてるpigraさんです。
お熱でもあるのかしら。もしくは更年期かしら。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

えー、お知らせ。










退職届を出しました。







以上。

あの会社とは一刻も早く縁を切りたい、無関係になりたいと
ただそれだけを強く強く願った結果の行動です。

なんでだろう。
なんで数ある会社の中から、あんな会社を引いちゃったんだろう。
いい加減すぎる会社。
昼ドラも真っ青のドロドロの会社。
あんな酷い会社があることも驚きだけど、
数ある中からそれを引き当てた私にも驚き。

内情をぶちまけたい気持ちは山々なんだけど、さすがにそれはねー。
あー、でもこの凄さを言いたい言いたい言いたい。
ほんっと凄いから。

さぁて、次は職探しだ。
中途採用な上に2ヶ月で退職なんて、次が見つかるかなぁー…
でも、今の会社に居続けるよりも、職探しでヒーヒー言う方を選んだわけです。
そんな素敵な会社です。

今は、無事退職願が受理されたこと、そしてあの会社と離れられることに
この上なく浮かれております。
うっほっほーーーーーー。
[PR]
by pigra | 2006-07-05 20:27 | どうでもいい
<< 電光石火のトリプルプレイ。 ポスト小沢さん。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31