ちきちきチキンレース



おざぁさーん!!アタシ認めないよ!!!

今年初の1センチ以上のゴキブリに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなpigraさんです。
今はクーラーの裏で待機している模様。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

前に日記にも書いた、「おさわり探偵 小沢里奈」。
えへへ。あれ、買っちゃった。

で、第一話終了~。
なんかあっという間に終わってしまった。
全四話しかないみたいだから、だいぶボリュームは少ないなぁ。
下手したら一日で終わっちゃうジャマイカ。
もったいないから、毎日少しずつ楽しんでやろっと。

感想の方はですね、とりあえずまだやり始めだから楽しいです。

が。

細かいことはネタバレになるので書きませんが、
あの事件のあの時のアレはなんだったの?みたいなところが…
犯人を惑わす(真犯人ではない人を犯人だと思わせる)ためだけの演出で、
何故真犯人がそこにいたか、何故そんなことをしていたかという説明がまるで無い。
ちょっと納得いかない。
もしかしたら私の理解力がないだけで、本当はうまくつながるのかもしれないけど。

それから、アマゾンのレビューなどで書かれていた
「独特の世界観」というのもちょっとよくわからないな。
登場人物たちの会話が、独特でちょっとダークでいいわ♡
みたいなのをちらほらみたんだけど。
まだイマイチよくわかりません。
これからかしら。
とりあえず、二話目以降に期待です。

なんか不満たらたらだけど、基本的にアドベンチャー好きなので楽しいですよ。
難易度はまぁ簡単かね?
一箇所わかりづらいところがあったけど、それは謎というかなんというか…
でも、flashのアドベンチャーとか好きな人はオススメ。
って、前にも同じ事を言ったな…
[PR]
by pigra | 2006-06-25 22:53 | ゲェム
<< ポスト小沢さん。 「レストラン巡り」とかいう新カ... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧