ちきちきチキンレース



まるっとね。

初めて行こうとする食べ物やさんには決してたどり着けないという
素敵なジンクスを持つpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今日はトリックの劇場版2を見に行ってまいりました。
ワタクシ、ほとんど映画を見るということがないわけでして
最後に映画館に行ったのが前回のトリックの時以来でした。
わお、久しぶり。

新しく出来たきれいな映画館に行ったのですが、なんかすごい。
入っただけでテンションアガリクス。
近未来的!宇宙ステーション!!
うん、ちょっと違うかもしれないけどとにかく感動した。

で、映画の方ですが。
「うーん」って感じですね。
ちょっと悪ふざけがすぎる気がします。
内容もなんか薄っぺらい。
ドラマでもよかったんじゃないかと。
でも裕太君と堀北が可愛かったからまぁよい。
矢部とその部下の最初の登場シーンが笑った。
超笑った。
部下が面白すぎた。
が、周りが誰も笑ってなかった。
おっかしいよお前ら。

それから、パイレーツと松子が見たくなりました。
まぁ松子は映画館に行くまででもないからDVDとか借りるにしても
パイレーツは見たいよ。映画館で見たい。
それから「UDON」という映画がとても気になる。
片桐仁が出てるよ。それだけでも興味をそそるよ。
主演はユースケ。うん、いいじゃないか。
なんかほのぼのとしててよさそうだ。

とりあえず、パイレーツとUDONは要チェックや。
[PR]
by pigra | 2006-06-17 22:17 | 映画やないが
<< その後。 車が来たよ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30