ちきちきチキンレース



車が来たよ。

明日で今週も終わりだぜ!やっほーーーー!!!なpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

とうとう待ちに待ったマイカー(中古)がきました!
車種はマーチ(中古)です。色は黒です。
名前は「ブラ夫」にしました。黒いから。

というわけで、明日から早速会社に乗っていこうと思い
ガソリンスタンドに行ってまいりました。
マイカー(中古)での初ドライブ。
うほほほほーーーー。

しかし外は生憎の雨。
視界が悪い悪い。
でもこの視界の悪さ、雨のせいだけじゃあありません。
そう、油膜。
油膜が酷い。
明日も雨らしいから、カー用品やさんでガラコとか
そういった類のものを買おうとしたんですよ。
でも出だしたのが遅くてどこもしまってるですよ。

と、いうわけで。

油には台所用洗剤だろ!と思い立って、
台所用洗剤水でもみだしたタオルでグリングリン洗って
水でバッシャバッシャと流しました。

うーん…




すげえぜ台所用洗剤。

正直、あんまり綺麗になるとは思ってなかったのですが
これがもうピッカピカ。
ビフォアーアフターで写真撮っとけばよかったぜ。

とにかく綺麗になりましたとさ。
あ、ブラ夫(中古)の写真撮ればよかった。
そのうち撮ってアップして自己満足に浸ります。

これから色々カスタマイズするぞおおおお。
[PR]
by pigra | 2006-06-15 22:08 | どうでもいい
<< まるっとね。 ホータッテタッテタッテー。うに... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧