人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ホータッテタッテタッテー。うににに~ん。

肌の調子がすこぶる悪いpigraさんです。
化粧を落とさないで寝るのが悪いんです。完全にそれが原因です。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

前に書いたホタテ記事、覚えてますでしょうか。
というわけでホタテが届きましたよー。
ホントは10日くらい前に届いてたのは内緒。


ホータッテタッテタッテー。うににに~ん。_a0012460_2212580.jpg


とりあえず刺身。


ホータッテタッテタッテー。うににに~ん。_a0012460_2213954.jpg


あとバター炒め。
私はどちらかといえばちょっと火を通した方が好きです。

いやぁうまかったよ。
この刺身&バター炒めを2回、プラスもんじゃの具にしたりして
色々楽しみましたよー。
でもまだ残ってるんだい。
今度は何して食べようかな~♪

では。
最後に取っておきの写真を。
ホタテを凌ぐ衝撃画像。
ホタテを凌ぐ垂涎画像。
はい。








ホータッテタッテタッテー。うににに~ん。_a0012460_2253830.jpg



うにどーーん!!!

父が知人に頼んで手配したうに。
しかも殻のまま。
それを母が丁寧に殻からはずしたものでございます。
甘すぎ。美味すぎ。

なんか…幸せだなあ。
by pigra | 2006-06-14 22:08 | どうでもいい
<< 車が来たよ。 母上様~。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31