人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



書かないと書かなくなる。

てへっ!ちょっとサボっちゃった♡なpigraさんです。
まぁ需要が無いからいいんじゃないかと思っているわけです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

数日間、姉が帰省していました。
予定では今頃、会社の研修でちんたら過ごしているはずだったのだが、
突然働くようになって、せっかく帰省している姉にもあまり接する時間がなく。
夜は夜で早く寝てしまうし(pm9時)。
やっぱり嫌だなぁこんな生活、、、と思う今日この頃なんです。

そんなこんなでこの数日を過ごしていました。
以上です。

日記って、書かないと全然書かなくなるよね。
ごめーーーーんなさい。
まぁ需要が無いからいいんじゃないかと思っているわけです。

そろそろマイカーを持てそうです。
ふふふふふ。
by pigra | 2006-06-10 22:28 | どうでもいい
<< 母上様~。 私の和菓子の話。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31