ちきちきチキンレース



人は見た目じゃないのよ。あと食べ物も。

昨日の夜は携帯の電池が3つあったはずなのに、
寝てる間に充電が切れててショックを隠せないpigraさんです。
もう寿命かな…
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

会社から帰ってきたら、父がニュースを見ていました。
よく見てみると、なにやら素敵な特集が。
味は変わらないけど、見た目等でわけありな食品
「アウトレット食品」の特集でした。

そこで、私と父の目を釘付けにした商品がありました。
これ。こちら
すごいだろ。生唾ゴクリだろ。
魚介好きの我が家の人間が食いつかないはずがないですよ。

すると、父が思わぬ一言。


「頼んでみるか?」


おおおおおおっΣ(゚Д゚)

なんか知らんが魅惑の言葉キターーーーーーー!!!!!
父はたまに、こういうサプライズな発言をするんです。

そんなわけで早速注文。
早いと6月5日には着く予定です。
楽しみ楽しみ。
私のことだから、着いたらホタテ祭りの様子を日記にすると思いますよ。
ホタテ好きな人は楽しみに待っていてくれたまえ!(待ってるか?
[PR]
by pigra | 2006-05-29 18:32 | むしゃむしゃ
<< そ、そんな…っ!急に言われても… 検索ワードでGO! >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30