人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



大神クリア。(微ネタバレ有り

テレビに影響されて、先ほどドッグヨガをやってみたら
それ以来犬に警戒されまくってるpigraさんです。
ごめんよボーイ。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

やっと大神をクリアしました。
いやぁ、長かった。。
私にしては時間がかかった方ですね。
ここ数年の話なのですが、クリアが近くなると何故か突然やる気を失う
という病に侵されている次第でして。
そういえばドラクエ8も、(多分)大詰めで放置してるなあ。
そんなこんなでクリア目前で足踏みをしていたのですが
よくやくクリアと相成りました。

とりあえず、犬萌えな人には結構堪らない出来なのではないでしょうか。
お腹出してひっくり返ったり、(無理やりやらされてる感丸出しな)ウシワカとのダンス。
その辺りが特にぐっと来ました。
他にもね、沢山可愛い仕草があるですよ。

はぐれ珠は、残念ながら取りきれませんでした。
最強のトウセンボウとか無理。
カイポクとの競争も無理。
そんなわけで、はぐれ珠をコンプすると何が起こるか気になりつつ
もやもやしたクリアでございました。

あ、そういえば備後もほったらかしにしてたわ…
あとでやろう、あとでやろうと思いつつクリアしてしまった。
だってあぁいうパズル的なゲームって、考えても駄目な時は駄目だしね。
後回しにしたら意外と簡単にできちゃったりするし!
とか思ってたら見事に忘れた。
だはーん。
お宝ってなんだったんだろう…

うわ、こう考えると結構やり残したことが多いな。
さすがに今すぐに2週目プレイはする気にならないけど
もう少ししたら2週目プレイしようっと。

ストーリーの方は、ウシワカが実は…!みたいなね。
最初ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!とか思ってたけど、
最後の最後でイメージを覆してくれたねプレイボーイ。
それから、語り手がアイツだったりとか。
ウシワカの方はなんとなく感づいてはいたけど、語り手は気づかなかった。
鈍いなワタクシ。
まぁ下手に先を読めないほうが楽しめるし!
うん、負け惜しみ。負けてないけど別に。

クリアしたくてプレイしてたけど、クリアしちゃうと寂しいよね。
板ばさみ。
1年半も待って、約20日で終わりかよぉぉぉぉ。
神様、僕の記憶を消してください。

とか電波なシメで終わります。
by pigra | 2006-05-11 21:25 | ゲェム
<< らん、らん、ランチ♪ 無気力製造工場。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31