人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



夢で大満足。

パナップのCMの加藤ローサにやられまくりなpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

最近、ゴールデンボウルを見ているせいか
夢に金城武が出てきました。
何をするわけでもない、二人で寄り添って
何かをささやいたかと思えば黙ってボーっとしていたり。
それだけの夢でワタクシ、この上ない幸福感に包まれたわけです。

夢なのに。

それだけならまだしも、思い出してまたその幸福感に浸るわけです。
夢の中の、あの穏やかな雰囲気に包まれてニヤつくわけです。

これはもうだめかもわからんね。


やばいわよ、この子そろそろやばいわよ。
いい加減やばいわよ。
by pigra | 2006-04-16 21:23 | どうでもいい
<< ゴールデンボウルの影響だろ、と... ガトー・オ・マロン。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31