人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ラブ、ジョージ。

もんじゃのしすぎで常時ベロがやけど気味のpigraさんです。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この間、ソニプラをプラプラしていましたら、
超魅力的な商品を発見してしまいました。

ラブ、ジョージ。_a0012460_21302341.jpg


こちら。
ジョージのバナナ育成キット。
元々育成系が大好きなワタクシですが、
それに加えてジョージの絵柄!
素敵。超素敵。

で、横を見てみるとこんなのも。

ラブ、ジョージ。_a0012460_21321176.jpg


「はらぺこあおむし」のレモンの木育成セット。
同名の絵本があるのですが、そのキャラクターの育成セットです。
この絵本、流行ったらしく私も読んだことあるのですが
如何せん内容は微塵も覚えていないという体たらく。
どんまい。

でね。でね。
ここからワタクシの葛藤が始まったわけです。

うーん、ジョージ可愛いし、このバナナ育てやすいみたいだし・・・
素直にジョージにしようかなぁ。
でも、このあおむしの方の鉢の形が可愛いしおしゃれなんだよなー。
どっちを買うべきか。
・・・いや、まてよ。
レモンはよくわからないけど、バナナってあったかいとこのモノでしょ。。
私のあの極寒の部屋で育つのだろうか。
それに、こういうのってある程度大きくなったら植え替えとか必要だよね・・・
植え替えんのめんどくせー・・・
んー。


今回はいっか。


という結論にいたりました。
いつもこうだよ・・・
いつもこうだよぉぉおおおぉ!!

別の道として、ポパイの缶詰の中でほうれん草を育てられるセットもあったのですが
ジョージのバナナセットと500円くらいしか違わないし、
その割にはポパイしょべーなとか、どうせなら欲しいのがいいよなとか
そういう葛藤の挙句の手ぶらで帰宅でございました。

でも、もう少し悩んでみます。
結果買うことになりそうだけど。ふふ。

あ、ワタクシ同様「育成系大好き!」って方は、こちらを覗いてみてはいかがでしょう。
観てるだけでも楽しいですよー。
でもいちいち欲しくなっちゃって困りますね。。。
ちなみにここはソニプラのサイトではないのですが、
どの商品もソニプラで見たのより500円~1000円くらいお高めなんですよね・・・
よく調べてないのですが、もしかしたら送料込みの値段なのかも??
この中でもし欲しいのが見つかったら、お近くのソニプラで探してみるといいかも。
by pigra | 2006-03-26 21:41 | どうでもいい
<< 今更将来。 観梅に乾杯。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31