人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ハンバーガー。

最近、無性にハンバーガーが食べたい。
「じゃあ、食べれば?」とか言われそうですが。
しかし私が最近食べたいのは、マックとかのソレではない。
もっとこう、お皿に乗ってて、具がたっぷりで(野菜嫌いなんだけどさ)、
お肉も分厚くて、バンズのてっぺんから赤とか青とかの
プラスチックでできた楊枝(?)のようなものが刺してあって、、、
で、付け合せとしてお皿の空いてる部分にポテトがどっさり。
そういうのが食べたいのです。
ほぅら、想像してみてください。おいしそうでしょう?
説明がわかりづれぇよ、想像できねぇよ、とかは言わないで下さい。

う~ん・・・どこかにおいしいお店ないかしらん。
by pigra | 2004-04-30 20:35 | むしゃむしゃ
<< 怖い。 今日からゴールデンウィーク。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31