ちきちきチキンレース



新しい一発ギャグ。

新しい一発ギャグを考えました。

まず一つ。
おもむろに立ち上がり、ソレと同時に普段の声よりも多少高い
トーンとテンションで一言。


「風太くーーーーん!」

もう一つ。
福岡弁で自虐的なことを言って。最後に一言。

「ヒロシじゃないです・・・」

だってほら、みんなヒロシじゃないでしょ!


これで、周りの失笑苦笑嘲笑を独り占め!
この夏はこれで決まりだね!!
[PR]
by pigra | 2005-07-11 21:31 | どうでもいい
<< 携帯電話を「携帯」と略すこと自... 利き紅茶。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧