ちきちきチキンレース



ポエムったっていいじゃない。たまにはさ。てか、「ポエムってる」ってナンダヨ。

今日から7月ですね。
6月30日、7月1日。
1日しか違わないはずなのですが、
7月というだけで暑さも納得。

夏だねー。
今年こそ、独り身の夏を卒業だ!と毎年思い続け、今年に到る。
ていうかね。
独り身じゃなかった春も、
独り身じゃなかった秋も、
独り身じゃなかった冬もないんだが。

今日は雨。
ざーざーでした。
遠くに聞こえるざーーーーーの音。
締め切った室内で資料を読む私には、雨の音もなかなかどうして風流なこって。
途中から、ゼミの先生がBGMとして小椋桂を流し始めるまでは。

帰宅時、最寄り駅につくと、霧だか靄だかがあたりをもやーんとしていて
あまり見られない風景に、テンションを高ぶらせられました。
遠くの明かりが靄でぼやけて、私のこれからを思わせました。
かすかに見える明かりに向かって、靄を掻き分けて進まにゃならぬ。
私のこれからが明るいかどうかは知りませんが。
だいたい、「明かり」を自分の未来に例えてるあたりが図々しいよね。
私の未来が明るいわけがないだろう。
何もしてないのに。

超後ろ向きな日記を書いてる自分が、結構いとおしい。
って、誰も言ってくれないから自分で言う。
セルフサービスでお願いします。
そんな私はナルキッソス。
水仙になってしまおうかしら。
卒論も就活も全部捨てて。

ぇーーーー。止めてよ。

でも、もし水仙になるなら、男前の人に手折られたい。
でも、花を自分の都合で手折るような男前ってどうかと思う。
結局どうしたいんだよ私はよ。
[PR]
by pigra | 2005-07-01 23:10 | どうでもいい
<< なんだかかんだか。 くそ、最悪だ。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧