人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



くるっと平和解決。

上がったり落ちたり上がったりが激しい今日この頃。
私の就活に対する悩みがいきなり晴れました。
いきなりやる気(?)が出てきまして。
というのも、とある企業にエントリーしたのがきっかけなんです。
絶対に受からないであろう大手を2社。
で、まず受からないだろうということでエントリーシートにも
超気軽にとりかかり、結構舐めた内容を記載。
そうこうしてるうちに、
「あ、なぁんだ。なに真面目に取り組もうとしてたんでしょ。
 このくらいたるんだ気持ちで取り組めばいいんじゃないでしょうか」
という名案が浮かんでしまったんですよ。

っということで、気楽に取り組むことにしました。
やる気の出し方、間違ってます?
いいや、間違ってなどいるものか。
けへへ。

そういえば、やっとこさっとこ、訪問者数が1万を超えたようです。
ありがたいなぁ。
ありがたいなぁ。
by pigra | 2005-03-09 23:18 | どうでもいい
<< 特に書くことはない。 昨日の続きなテンション風。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31