人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



メルヘンティ~ック。

とってもメルヘンな占いを見つけました。
おとぎ話占い

・彼との未来はどうなる?恋愛と結構徹底占い!
・あなたのキャラクターは?基本性格を占う
・ふたりの恋愛の相性を占う

はい、上と下は私には全く無関係なので真ん中で占います。

っていうかさ!
上も下も大体占うこと一緒じゃねぇかよ!
あんまり世の乙女たちに媚を売るなアホサイトめ!
とかいいつつ、しっかりちゃっかり占ってみます。

結果はといいますと・・・

あなたは孫悟空タイプです。

げっ、よりによってあんな阿呆な猿かよ・・・
メルヘンのかけらもないぜベイビー。
で、基本性格。

<基本性格>
無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。
でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。
鋭い洞察力を持っていて、相手の本心を見破ることが得意です。
また、見かけはおとなしくても内側には情熱と野心を秘めていて、
目的のためには強力なパワーを発揮します。
用心深いので恋愛回数は少ないほう。
恋人に対する独占欲が強くて嫉妬深いので、
相手には大きな負担がかかることもあります。

う~・・・なんかどの占いでも言われてること大体一緒だよな orz

他にどんなキャラクターがいるんだろ?
絵で察そうにも絵が微妙でわかんねぇずら。。。
by pigra | 2005-01-14 23:41 | ネットで見つけたもの
<< 加藤ローサが大好きです。 とうとううちにも( ゚∀゚)・... >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧