人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



あんまりやる気なんて出すもんじゃないなぁ。

昨日、志村の名前を出したら、今日志村の家に空き巣が入ったらしい。
約1500万円相当の貴金属と現金40万円が盗まれちゃったんだってー。
変にタイムリー。
どんまい志村。

今日は、何故か変に早く起きるという私にとってはとてもミラクルなことが起き、
やる気を出してしまい、午後からしか授業がないにも関わらず
早めに学校に行こうなどと試みてしまいました。
で、準備も時間をかけてゆっくりちんたらしてましたのよ。
でも、いくら時間に余裕があっても私の辞書に「早めに家を出る」
なんていう文字はどこを探してもないわけで。
余裕もなく、かつあせらなくてもいいちょうどいい時間に家を出ました。
家を出て少しすると、かばんに財布が入ってないことが判明。
慌てて帰宅するも、乗ろうとしていた電車に間に合うはずもなく。
かなり時間に余裕があったのに乗りたい電車に乗れないってなんだよ…

でね、諦めて一本後の電車に乗るために、少し家で時間をつぶしてから
とぼとぼと駅に向かいましたですよ。
やっと駅に着いたと思ったら、、、電車止まってるし。

たまにやる気出すとこれだよ orz

まぁさ、ちょうど電車が動きだしたところらしく、
10分も待たないで電車は来ましたが。
ついてないなぁというお話。

でも、考えようによっては財布忘れて家に帰って正解だったかも。
あのまま順調に駅に着いても、寒空の下で30分くらい
動かない電車を待ち続けなければならなかったからねぇ。
不幸中の幸い?
けがの功名?
あ、これは違うか。

とにかく、変にやる気など出さないでマイペースが一番ってことですね。。。
by pigra | 2004-12-08 23:24 | どうでもいい
<< 怪傑ゾロ目。 だっ憤怒。 >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧