人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちきちきチキンレース



ギャランドゥ。

悔しいけれど、お前に夢中なんです。
あ、これがいいたいがタメのタイトルだって言うことは内緒の内緒です。
別に体毛を言い表したいわけではございません。

結構前にも言いましたが、ワタクシ、アジカンなるミュージシャンに
たっぷりどっぷりスカパーなわけでございます。
アルバム3枚をヘヴィなローテーションで聴きまくり、
同じ曲の同じところを何度も口ずさみ(これはただ単に頭から抜けないだけ)、
今日なんかは携帯サイトから待ち受けをDLする始末。
これもただ単にデザインがアジアンテイストで気に入っただけですが。

そんなこんなで、まるでアイドルグループを追っかける
思春期の少女のごとくうふふふふ♪なわけであります。
こうなると、もうどんどんどんどんどんぶらこっこと
はまってしまうのが私の悪癖。
でも、一つだけよかったなぁと思うことが。

ボーカルぶさいくでよかったぁ(´Д`)=3

これでボーカルが男前だったらもうほんと歯止めがききませんよ。
あ、もちろん曲やら何やらが好きなわけですが、
それに加えてお顔が美麗でございましたらもうK.O.ですね。

まぁ、かっこいいと言う人もいるようですが。。。
普段メガネ好きなはずなんだけど、彼はなんとなくぐっとこないなー。
味はあると思いますけど。うん、味ね。

・・・ごめんね、ボーカルの人。君も私には言われたくないだろうけど。
by pigra | 2004-12-06 21:27 | 音楽
<< だっ憤怒。 ねぇ、スパイダーマン? >>


惰性で書いてるのバレバレな感じです。惰性で書くなら足洗え、とか名台詞も出ちゃうよ。

by pigra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気blogランキング

pigra【ぴーぐら】って

性別:ギリで女性です
年齢:若い
職業:キングオブニート

pigra@excite.co.jp
何かありましたらこちらまで。

よく行くとこ。
site skip
PUNCHLINE
vanpool
食玩魂

うぉともだち。
やさいノート

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧